Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
成人式

圭人 成人おめでとう

圭人は誕生日的に今年なんだよね!
この連休に成人式があっただろうに
ジャニワでがんばってくれてるなんてありがたいね

だって、成人式って
一生に一度の晴れ舞台でしょ?


とうとう7からも成人が出るなんて・・・
もうね、涙が止まらないよ

最近の圭人さんの髪の色好きです
圭人は明るい系の色がいいと思う

世の中ではいわゆる、大人になった圭人さん

でもこれからも
涼介のコトが好きでちょっぴり泣き虫な
かわいい圭人でいてくれますように・・・


そして来年はいよいよトリオだね!
なんだか信じられないよぉぉぉ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:50 | 岡本圭人 | comments(2) | trackbacks(0) |
圭人の気持ち

圭人のJUMPaper読んで
泣きそうになっちゃった

そろそろ5周年ということでって
メンバー1人1人+ファンに
メッセージが書いてあった

圭人の本当の気持ちだろうから
ホントに感動しちゃって

圭人がJUMPでよかったって思うな
最初は健一さんの息子さん程度しかわからなかったけど
今は優しくてかっこいいくて
ちょっと泣き虫だけど
ステキな人だと確信しているよ

ちなみに・・・
はるが初めてJUMPメンバーからの
ファンサは圭人なんだ


涼介のコトよろしくね
ちょっぴりいじわるしてきても許してあげてねww
それは涼介からの愛だから!爆


圭人、ありがとうね
これからも応援してるよー!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:23 | 岡本圭人 | comments(2) | trackbacks(0) |
岡本圭人 19歳


Happy Birthday

Keito.Okamoto


そして・・・
上智大学合格おめでとう

圭人は大学行きたいって言ってたし
夢が叶ってよかったね

JUMPの中では伊野ちゃんと薮ちゃんも大学生だね
しかも薮ちゃんと同じ学年

学校と仕事の両立は大変だと思うけど
がんばりすぎずにね

裕翔と仲良しさん
知念さまとも仲良しさん
涼介との絡み、もっと見たいです

涼介のこと、どうぞよろしく←


今年も圭人、圭人担にとって
ステキな一年になりますように


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 岡本圭人 | comments(0) | trackbacks(0) |
圭人 大学合格

圭人!
上智大学 合格 おめでとう

大学に行きたいって言ってて
何の報告もなかったから
行かないことにしちゃったのかぁ〜と勝手に思ってたけど
(ごめん、圭人

第一志望に合格できて
ホントによかったね!

去年の春コンお休みしたりして
がんばってたんだろうね


高3トリオはジャニーズに就職だから
圭人と同じ大学1年生は薮ちゃんか!
なんか不思議
歳が違うのにね(笑)

今度は、大学生トリオができたね
みんな違う大学だけど・・・
それぞれ勉強と仕事の両立がんばってね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:27 | 岡本圭人 | comments(1) | trackbacks(0) |
圭人が
 圭人が横浜アリーナ公演に出演するそうです
ただし、3日間とも2部だけみたいです。

(ジャニーズネットFC会員ページより)

はるもそうだけど
1部の人はちょっと残念だよね。

でも、学校行ってテストして
夜のお勉強の時間をさいて
コンサートでてくれるって
ホントに優しいよね


きぃちゃん、大丈夫かなぁ?>私信


横アリのチケット配達予定日
4月21日
です。あと10日後だね
今回のコンサートは、
ホントに心に残るコンサートみたいだから
楽しみ

ジャニーズブログランキング 押してね!協力してください!
| 22:28 | 岡本圭人 | comments(3) | trackbacks(0) |