Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ナカイの窓

いまさらですが・・・
ナカイの窓

ありたんがかわいすぎたよね
顔小さくなったんじゃない?
なんかそう見えたんだよね

慎吾のアルバムのソロ曲をあてたとき
ちょっとドヤ顔気味でかわいかった!

そして・・・
Shakeを踊り始め
途中で中居くんに振りを教えるありたんは
かわいすぎてもはや天使のように見えたよねww


ありたんに癒された1時間でした
(注:これでも一応やまだ担)



最近ブログにくることが少なくなってるのに
毎日たくさんのアクセスありがとうございます

最近はずっとツイッターに住んでおります
アカウント教えてほしいよとかいう人いるかな?

ツイッターでは、はるさん別人のようで
ドン引きされたらどうしようww(小声)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:45 | 有岡大貴 | comments(2) | trackbacks(0) |
有岡大貴 21歳

Happy Birthday

Daiki.Arioka


ありたんがもう21歳になるなんて・・・
とてもじゃないけど信じられません←
1年前に祝ったのがつい最近に思えるくらい

こんなにかわいい二十歳がいてもいいのかと思ってたのに
また1つ大人になっちゃったね

1つずつ大人になっていって、かっこよくなる、ありたん。
でも、かわいさ忘れないでね
かわいいありたんが大好きだから


少クラの司会
回を増すごとにどんどん上手になってるよね!
SUMMARYの司会進行もとってもよかったよ

司会のお仕事が増えるといいのになぁ・・・と
勝手に思ってるんだけどな


あ、今年も涼介とラブラブしてください
圭人もいいけど涼介もね(笑)


今年もありたん、ありたん担にとって
素晴らしい1年になりますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 有岡大貴 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありたん 時代劇
 Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)が
テレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」
(1月2日 後4・00)で本格時代劇に挑戦することが5日、明らかになった。
有岡が演じるのは「忠臣蔵」でも有名な
大石内蔵助の長男で四十七士最年少の義士・大石主税役。
ジャニーズ事務所ではこれまで
少年隊の植草克秀(45)ら6人の先輩が
大石主税を演じ俳優として飛躍してきたとあって、
有岡は「『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と
今月行われる討ち入りシーンの撮影に向け気合を高めている。

 少年隊・植草克秀、
TOKIO・松岡昌宏(34)、
KinKi Kids・堂本剛(32)、
関ジャニエイト・横山裕(30)、
V6・岡田准一(30)、
そして来年公開のハリウッド映画に出演する赤西仁(27)。
大石主税を演じたそうそうたるジャニーズメンバーに、有岡が加わる。

 ドラマは日本で最も有名な物語の一つ、
「忠臣蔵」を四十七士の1人、堀部安兵衛(内野聖陽)中心に描いた7時間の大作。
主税は義士最年少にして、討ち入りの際は裏門隊の大将を務めるなど活躍、
16歳で生涯を閉じた悲劇の若武者。
父親の大石内蔵助を舘ひろし(61)が、母親の大石りくを萬田久子(53)が演じる。

 有岡は01年に子役として連続時代劇に
一話だけ出演したことがあったが、
今回は重要な役での本格時代劇初挑戦だ。

 10月中旬に京都・太秦の松竹撮影所で一家のシーンから収録がスタート。
撮影前には過去の「忠臣蔵」作品をDVDで見て
「自分なりのスタイル、キャラクターを考えた」といい、
りりしく、イキイキと若き武士・主税を熱演。

 共演の舘は「有岡くんはいい感性を持ってる。
先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、
その時の彼の動き一つとっても、感性の良さがわかる。
感心して見ていた」と太鼓判を押した。

 有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチなんですが、
初対面の舘さん、萬田さんが優しくしてくださっているので、
とても演じやすい現場です」とキリリ。
「僕が演じる『大石主税』は同じ事務所の先輩が
数々演じてこられた役柄なので『負けないように』とまではいかなくとも、
自分らしさを出して演じていけたら」と俳優としての飛躍を誓った。

(デイリースポーツより)


ありたん、7時間もドラマやるんだね
すごいよ
本格的な時代劇だって
おめでとう
HDD整理しないとだね!

ありたん、いろいろがんばってね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:29 | 有岡大貴 | comments(0) | trackbacks(0) |
有岡大貴 20歳


Happy Birthday

Daiki.Arioka


ありたんが20歳かぁ
なんか信じられないなぁ・・・

ありたんはね、ちいさいころから
かわいくって
昔から大好き

だけど、ありたんは
茶髪にしたしピアスしたし
(でもさ、ピアスの穴開けてない気がする)
見た目は、そのままでいいのに。

でも、似合ってたから
気にしないことにする


ありたんね、小さいときから
癖があるんだよね
それが、今も続いてるのが
うれしい

もちろん、なにかは、内緒です。
見つけてみてください(笑)


ありたんは、涼介とホントに仲良しだよね。
だって、1回結婚式挙げちゃったし

ありたんと涼介のコンビ好きです。
大好きです
これからも、涼介をよろしくね(笑)


今年もありたん、ありたんの担当様にとって
ステキな1年になりますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 有岡大貴 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばい
 もうあと1分でありたんの誕生日だぁぁぁ

今回はホントに間に合わないよ
ありたん大好きだから許してね

あ、すぎちゃった。
これからありたんの誕生日のを書かないとだぁ。
しかも、明日も朝早いのに・・・。

内容が薄いけど許してください。
明日、ありたんのともう1つUPするつもりなんで


☆お知らせとお願い☆

月曜日と木曜日は更新が間に合わず
時間を詐欺って更新することが多々ありますが・・・
許してください


ジャニーズブログランキング 協力してね!押してください!
| 23:59 | 有岡大貴 | comments(3) | trackbacks(0) |