Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
感謝祭の映像

前回コメ返をためちゃってたから7件も返してた
という事実に今さら気づいたよww
見ずらかったらごめんね


今日のヤンヤンJUMPは歌のところが
LIVEレポ―トだった

感謝祭が流れたんだけど・・・
懐かしく感じた←
まだ1週間前のことだし
大阪も残ってるのにねww

ブログを読んでくれてる子の中に
これから感謝祭に参戦するよって人もいるのかな?

東京と大阪では違った演出もあるみたいだね
はるはもちろんお留守番組だから
どこが違うのか教えてほしいww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:10 | ヤンヤンJUMP | comments(7) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

薮くん、昨日更新してくれたね
有岡担と読んでにやにやしちゃった←
毎年恒例になるのはうれしいよね


さて・・・
ヤンヤンJUMP

ライブもロケもやぶひかだった
ロケは、まさにむかしのYa-Ya-yahだよね
(↑出演者がね
懐かしく思えた

ヤンヤンJUMPには、涼介がなかなか出ないんだよね・・・
ぜひ、出て欲しい
あ、でも、これからドラマの撮影で
忙しくなっちゃうのか・・・

じゃ、涼介はとりま
ドラマの撮影がんばって←
もちろん、ありたん、ちぃ、裕翔もね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:45 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

セクゾン、急きょ
握手会になったみたいだね

はるは、もちろん不参加・・・
田舎だし、平日だからね
あ、クリスマスに握手会あるよね(笑)



ヤンヤンJUMPのお話

ちぃがボーリングに挑戦
5投以内で超難関ピンを倒す

ちぃができなかったしプロでも難しいってことは
すごく難しいんだろうね
ちなみに、はるはボーリング苦手だよ・・・


薮くんは、フリークライミング
途中で落ちかけたけど
最後まで登り切ってすごかった


ライブは、Sexy Zone
これは、Sexy Zoneの子たちだけで
歌ってたいような気がする←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:22 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

ヤンヤンJUMPのお話

光、ビリヤードがんばってたね
失敗しちゃったけど・・・
でも、めっちゃかっこよかった
圭人とかもぜひやってほしいなぁ

ビリヤードやってるJUMPくんたちを見る機会なんて
なかなかないからね
雑誌とかでもないよね・・・?


裕翔は、水中知恵の輪
すごかったね!
4回目ではずせたしね

裕翔はほんとに器用だなぁって思った
うらやましいよ


あ、明日は
美空ひばりメモリアルコンサートだね
JUMPくんたちも出る予定だったよね
がんばってね!
はるは、テレビで放送する日に見ます・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:55 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
番宣?

ヤンヤンJUMPを紹介する番組があるんだって
(たったの5分しかないけど)

「ヤンヤンJUMPオススメ」
11月4日(金)
15:20〜15:25
(東京テレビ系)

5分しかないから
なんだか、わからないけど・・・
とりま、チェックしとかないとね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:29 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

今日のヤンヤンJUMPは、
出てたメンバーがストライクでした

ま、残念ながら
涼介さんはいなかったけどね・・・


どの、ぺ天使がかわいすぎ

知念さん、演技がすごい上手で
はるもだまされてたもん

薮くんの「うまいっぺ
あれかわいすぎだよね
ふにゃとした笑顔とね!

慧悟は、ポーカーフェイスでがんばってた
そんな慧悟が超かわいく見えた


ライブは、パラダイス銀河
SUMMARYとおんなじ感じだったね!

ありたんだけ、半そでだったのが気になった
なんでだ・・・?


あ、ありたんで思い出した
はるも、個人の日記作ってほしいと思った
しかも今日!ありたんが更新する前に(笑)

いいお知らせはなかったけど・・・
とりま、個人のはほしいよね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:45 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

野ブタ。をプロデュースわず
謎解きはディナーの後でなうです(笑)

裕翔が出てなくて・・・
(編集されちゃったんだね)
ちょっと残念だった
次回の放送は、来週の月曜日だって



さて・・・
この前のヤンヤンJUMP

ぺ天使かわいすぎでしょ
ありたんが、酢のうどんの汁を頑張って飲んでる姿
かわいすぎ
薮くん、演技上手だったよね
ルイスは、寡黙だったよね
それが、惑わせるのに意外とよかったよね!

みずきくんが、ちょいちょい呼び捨てしたりしてて
かわいかった
みずきくんに対して先輩ぽかった
ありたんもかわいかったけどね(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:05 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

今日、違う映画館に行ってきました
スマーフ、見なかったけどね

いろんなグッズは売ってたものの・・・
お目当てなくて残念でした


そうだ・・・
昨日、アメリカ出身の人と話す機会があって
スマーフ知ってるか聞いてみた

やっぱり、知ってたよ!
その人の子供のころに
ドラ○もんみたいな感じでTV放送してたんだって
(ドラ○もんとは、青しか共通点ないけど・・・

あ、ついでにJUMPのことも
教えておきました(笑)



さてさて・・・
今日のヤンヤンJUMP

涼介が問題に2回答えてたから
結構うつったし
おもしろっかったし
かわいかった

ランキングの並べ替え。
ありたんがサッカー選手の格好してた
超かわいかった
ピアスとのギャップもあるしね


そしてライブ・・・
瞳のスクリーン
SUMMARY 涼介ソロバージョン

見た瞬間に倒れました
なんで、あんなに
かっこいいのよ?
(注:涼介溺愛中です


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:33 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
ありたんデー?

ありたん、大丈夫?
2回目だね

去年は、1回だけだったのに。
でも、去年よりMCがんばってるもんね

だから、疲れが出ちゃったかな?
ま、怪我してないみたいだから、
ちょっと安心してるけどね

あんまり無理しないで
ありたんらしくやってくれたらいいと思うし・・・
ま、最後までがんばってね


今日のヤンヤンJUMPにも
山田がいなかった
(とうとう山田って言ってしまったぁw)

ま、ありたんかわいかったしいっかぁ。
スマーフのCMも見れたし
(録画できてなかったけど・・・。)


ありたんがね、正解して
「ビジョンが浮かんできた」とか
(全部はわからなかった
言ってよろこんでたら

マリウスくんが「よかったじゃん!」って
そしたら・・・
「なんだよ?マリウス〜」って
先輩らしいというか・・・
ここかなり萌えた


最後の問題でありたんが正解したら
ファイナルステージで。
で、見事正解した!

そしたら・・・
マリウスくんのおしりタッチしてた
かわいい、ありたんが(笑)
ありたん、マリウスくん気に入ったかな?

ちぃは、松島くん好きだよね
涼介は、郁ちゃんであってほしい!
(←はるの希望


あ、最後に・・・
ありたんの話ばっかりしてるけど
山田担です(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:29 | ヤンヤンJUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
ヤンヤンJUMP

24時間TVなうです
ヒナのドラマ見てます!
にぃにが懐かしい・・・


あ、今日のヤンヤンJUMPで
Beat Line TV解禁だね

ありたん、裕翔、薮くんの3人だけだけどね

SUMMARYのなかであったと思うけど・・・
思い出せないんだよね
記憶力ないの・・・


これから、まじぱわの曲が
どんどんTV解禁されていくかな?
楽しみ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:09 | ヤンヤンJUMP | comments(0) | trackbacks(0) |