Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
感謝・感激

久しぶりです!はるです!ww
みんなを驚かせちゃったかな?

コメありがとね
みんなのコメが優しすぎて泣きそうだよ
メール、LINE、電話等々もくれた子もありがとね

少しでもみんなの中に数多くいるやまだ担の1人として
認めてもらえてたんだなって思いました

コンサートとかでみんなと会ったり
お手紙交換したり電話したり
ホントに楽しい思い出ばっかり・・・

本当にやまだくんを卒業できる日なんてくるのかな?
やっぱりやまだくん好きだよ
大好き大好きだいだいだーい好き

とりあえず仙台まではやまだ担ですから!
やまだくんに幸せもらいたいと思いますww


みんなともっともっとお話したい!
だからメールとかLINEとかしようね
いつでも送ってきていいからね

はるなんかと仲良くしてくれるあなたが大好きです
(なんてかっこいいことも言ってみる)
でも、ホントのことです!!

| 16:04 | 私事 | comments(7) | trackbacks(0) |
おしらせ
お待たせしました!ww
時間的にはもう日曜日だけど・・・
許してください


来る8/23の仙台公演をもって
やまだ担を仮卒業 兼 現場卒業
しようと思ってます


実は、少し前から掛け持ちしてたんですが
ブログを毎日更新しなくなったあたりからは
やまだ担を降りたほうがいいのかもしれないと思いだし、
ずっとずっと悩んでいました。

やまだ担は人生で一番長かったので
今すぐに簡単には降りれない・・・
だから仮としようと思います。

仙台行ったら気が変わるなんてことも
あるかもしれないし←

中途半端なやつでごめんなさい。


あ、でも現場は卒業なので
コンサートは行きません。
(もし行くとしても関東の1公演とかかな)


やまだくんが好きだったから
たくさんの人にも会えたわけだし
やまだくんとJUMPの楽しい思い出もたくさんあるし
本当に本当に苦渋の決断でした。


とりあえず仙台で会える子はあっておこう!
千夏は絶対。

あおいちゃんとの約束はいつか叶えるからね。
いつか九州行くからさ、ホントに。

妹ちゃんだったりひとみちゃんだったりは
関東だから会えるよ、いつか。


やまだくんに対する思いとか書きたいけど
まとまりそうにないから
とりあえず報告だけ・・・
(またあとでちょっと重めな更新するかもしれない)


今すぐブログやめるとかヲタ卒するわけじゃないので
こんなはるでよければ
これからもよろしくお願いします。
| 01:41 | 私事 | comments(6) | trackbacks(0) |
お知らせ
 このたびDairy with JUMP専用の
ツイッターを開設しました

よろしければフォローお願いしますね!

@ry_dwj
(Dairy with JUMP @はる) です


会場で会う約束をしてるときや
約束してないけど会おうとなった時などの
情報提供にも使おうと思います!

ツイッターしてない人でも見るだけなら
できると思います
(たぶんね)

なお、こちらのアカウントは
はるさんの本垢とは別物ですww
そんなにTLを荒らすこともないと思います


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:09 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
2周年

今日の少クラリニューアル1発目
とってもとっても素敵でした
感想は後程・・・


さて!みなさん、今日は何の日だか知ってます?
なんとなんと・・・
Dairy with JUMP 開設2周年です

2年目の後半はおサボりぎみで・・・
はるの体調が悪いのじゃないかと心配してくれた方
毎日来てくれて、楽しみにしてくれた方
本当にありがとうございました

最近はなんとか毎日更新できてるし
毎日多くの人が遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです


コメくれるみんなもありがとう

特に・・・
あおいちゃん、ひとみちゃん、千夏
あやめちゃん、かよさん
頻繁にありがとうです


はるから絡みに行くことがほとんどないのに
コメ等で仲良くなって
会場で会えたりできてるのも本当にうれしいです


3年目もがんばっていこうと思うので
ぜひこれからも遊びにきてくださいね!
遊びに来てくれるみなさんが大好きです


ダメダメなはるですが
これからも宜しくお願いします!



ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | 私事 | comments(6) | trackbacks(0) |
お褒めのお言葉

圭人が日記更新してくれました
タイ、楽しかったみたいだね!
涼介たちともお買いものに行けたようだしね


今日は、翔担と光ちゃん・やす担のお2人と
誕生日会兼鑑賞会してきた

各々DVDを持ち寄ったんだけど
はるは、JUMPは鶴コンをセレクトした

スパデリのダンスがきれい
ハリアのところがやばい
などなどお褒めのお言葉をいただいて素直にうれしかった

やっぱり、JUMPのダンスはきれいだよね!
他のG担からも思ってもらえたし


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:42 | 私事 | comments(4) | trackbacks(0) |
ファイル

Happy バレンタイン!
今日は櫻井担と東京デートしてきました

ジョイポリに行ってきました
ファイルも無事にげっと
やっぱり、涼介はイケメンでした


参戦服も買ってきました
感謝祭が楽しみ!


そういえば・・・
今日、感謝祭の締め切りの日だね!
みんな、無事に降り込めたかな

いいお席のチケットとして
手元に帰ってきますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:54 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
私生活
雷がすっごく鳴ってるので携帯からです!
PC、壊れちゃうと困るからね
一応念のためですw

わぁー!雷怖い
動けなくなるよw

小さいころから雷が
わりかし多いところに住んでるけど、
やっぱり慣れないね

えっと、話変わって・・・

まだ前半3誌をチェックできてません
完全に乗り遅れちゃった
DVDの予約もまだだぁ
(こっちはまだセーフかな?)


誕生日あたりから
なんだかバタバタ・・・

最近、寝ても寝ても眠いし
ゆっくりしたい、はるでした

そろそろ帝劇のチケこないかな?
やる気が出そうww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:29 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
ディズニーランド
__.jpg
ディズニーランドに行ってきました
誕生日プレゼントですw


世界一受けたい授業で知念さまが
またすばらしい活躍したみたいだね
お家に帰ったら見たいと思います
いや、寝ちゃうかも・・・


優馬主演のドラマもあるよね
それまでに帰れるかな?
予約してきたから、無事に録画できるといいな


まだまだ長旅なので
一回寝たいと思いますw
おやすみなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 21:43 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
93年組

GTOに周平くんが出てる
黒の女教師に続き
なんだかすごいね

涼介とも共演としてほしいな
隆之介とかもね


ふと思ったことなんだけどさ・・・

涼介と知念さまと裕翔
神木隆之介くんと野村周平くんと入江甚儀くんetc
の93年組でなんかやったらいいとおもう

各々TVとかで活躍してるし
それを一概にして見れたらなっていうww

あ、でもなんだか
高校の同窓会になっちゃいそうだね

93年組ってすごいと思った、はるでした
(あんまりヲタ事じゃなくてごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:20 | 私事 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しいトコロ

長野公演、無事に終了したみたいで
よかったです

今日は、東京に行ってきました
用事があったので
あ、今日は一人旅じゃないよww

用事を済ませた後
東京観光を始めましたー!←


ジャニショ行ったら整理券なしの
待ち時間0で買えちゃいました

リニューアルしてから
初めて行ったんだけど
地下から写真撮るコーナーがなくなってて
写真オンリーになってた

少し広くなったし
はる的にはすごいよかったかな


リニューアルついでに、
キディランドにも行ったよ

途中で道に迷っちゃいまして・・・
はるはどうやら地図が読めない模様です


あと、ソラマチ行ってきたよ
広くてよくわからないという・・・

でも、楽しかったから、
あんまり気にしなーい


はると旅に出ると
迷いがつきものかもしれないな

それでもいいなら旅に行こーww
to 千夏ちゃん、ひとみちゃん>私信


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:35 | 私事 | comments(4) | trackbacks(0) |