Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
仙台
仙台公演からちょうど一週間ですか・・・!
はやいなぁ

あ、そして、みなさん!
おひさしぶりです
更新してないのにアクセス数が衰えない←
ありがとうございますね


仙台ではそんなにいい席ではなかったけど
ちゃんとやまだくん見れたし
MCおもしろかったし
はるにとって思い出深い公演の1つになりました


レポとかすでにたくさんの人が書いてると思うし
はるは書く必要もないのであっさりとこれでおしまい。


残念ながら千夏に会うことはできなかったけど
次回またチャンスがあれば会いましょ!

コメ返はまたあとで
明日か明後日にまた更新します。
| 22:34 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
レポ

今日も無事に終わってよかったです!
今日のゲストは聖だったそうで
涼介が嬉しそうに話しかけにいったとか・・・

とりあえず
2日間、お疲れ様でした

東京と大阪では構成が多少違うらしいけど
ネタバレに十分なるかなと思うので追記からです

メモとってないし昨日だから
忘れとか間違いとかあるかもしれないけど
大目に見てね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:29 | コンサート | comments(4) | trackbacks(0) |
JW

ジャニワ行ってきました

今日朝イチで紅白のリハあったんだよね
お疲れ様でした

ノトイナの最後がちょっと・・・(笑)
それ以外は特になんにもだったし
ま、しょうがないということで

あ、綱渡りは成功でした!
山爺もおもしろかったよぉ


今日の涼介はニコニコしてて
カテコの時なんだかテンション高そうだったし
幸せな気分にしてもらいました


やっぱり、涼介くんが必要だと感じる
今日このごろww
ま、いつもなんだけどね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:37 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
フレッシュJr.コン

Jr.コン行ってきました!
自担がいないのに楽しかった
ま、ほっくんというはるを虜にする男がいるんですけどね

JUMPとはステージの配置が違くて
360°客席がありました

はる的にはJUMPのコンサートみたいな
ステージの配置が好きだなぁ・・・


じゃ、ちょこっとだけ
ほっくんのお話しちゃいまーす(笑)

ほっくんが目の前で腰回しだったんだけど
もう、ホントにやばかったぁ
かっこよすぎて膝から崩れ落ちたww

涼介の腰回しもやばいけど
ほっくんもやばばなんだよぉ!


MCのとき暑いのか
半分ジャケットを着て半分脱いでた、北斗

着るのかと思いきや
半分のままでいるところかわいすぎた

MC中いろんな行動がかわいすぎて
やばかったぁ


興奮しすぎて覚えてないという現状がここに・・・w
とりあえず、ほっくんがかわいくてかっこよかったです



ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。


追記はファンサ

Read more ...
| 23:29 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
JW 1幕

ジャニワの1幕について
すこしだけ書きます
(メモないんで・・・)

ネタバレ防ぐために追記からです
コメ欄開く際にも見えますのでご注意ださい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:20 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しかった 誕生日コン

なんとか地元まで帰ってこれた、はるです

最後、ありたんが電車が・・・
みたいなこと言ってくれて
ファン思いだなって思った


涼介の誕生日を
涼介とともに過ごせてよかった

おっきなケーキも出てきたね
(光、デザイン)

鶴で、おめでとう山ちゃんって
作って流したね!

JUMP大好きって叫んでた、涼介
はるも大好き!

涼介の誕生日のために1か月前ぐらいから
始動してたみたいで
優しいな、JUMPくんたちは


とりま、書きたいことはたくさんあるんだけど
疲れ切ってるし、明日も平日なので
またあとで詳しく書きます


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。



追記はファンサです

Read more ...
| 23:59 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦わず

まだ参戦していない方へ
微妙なネタバレ、注意です!



今日のお土産ちゃんです
ままが桜と羽を瓶に詰めてくれた(笑)
大事に飾らなくちゃね!

F1000159.jpg

周りがとっても優しかった

隣のお母様と盛り上がったもん
(↑まったく知らない人)

トロッコがきたときに
優馬担のお姉さま方が
席交換してくれた

はるの席には銀テが飛んでこなくて
いいなーって言ってたら
中高生ぐらいの子がくれた


あ、あと
はるのかわいい妹ちゃんが
グッズの列に入れてくれた

妹ちゃんに無事会えてよかった!
いろいろありがとね>私信


あ、コンサートの話してなかったね

今回もとってもステキでした!
和の世界もとってもいい感じ

ソロがなかったけど
他のがかっこよすぎたので全然OK!


やまゆとの絡み
やばかったよ
鼻と鼻でちゅーしてたしね!
砕け散るかと思った(笑)


とりあえず、また書こうと思うので
この辺で
もう、くたくたなはるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。



追記はファンサです

Read more ...
| 22:22 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
JUMP大好き

JUMPありがと
新年早々活力がつきました

いつも楽しいんだけど・・・
今回がいつも以上に楽しく思えました


ちぃがバク転失敗しちゃって・・・
正座で着地してた
最後のMCで「僕は大丈夫です」って
ちぃの口から言っててよかった


2部はMCが盛り上がって30分も話してたみたいだね
(はるは、1部参戦)


JUMP大好き
ホントにホントに大好き


セトリは必ずあとで更新します!
レポは途中で終わる気が・・・
毎度毎度すみません


追記は、今日のファンサについてです
盛りだくさんなため長くなりそうです・・・
読んでくれて気分を悪くさせてしまったらごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 22:01 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
セトリ

裕翔、よかったね

1部では
SUMMARYが終わったあとに
裕翔コールをしてもらい
(挨拶に裕翔だけ登場)

2部では
涼介からおめでとうと言われて
ケーキが出てきたんだね

圭人は、1人でメールを送っちゃって
失敗しちゃったらしい
優しいもんね、圭人は

サプライズのために誰もお祝いしないでいたみたい・・・
JUMPくんたち、ステキすぎる


追記は、SUMMARY(8日)のセトリです
ネタバレ注意


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:17 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
感動

今日の1部に参戦してきました

8人しかいなかったけど・・・
3回は絶対に泣きました(笑)

だって・・・JUMPは
がんばってるだもん!
えらいんだもん!

そして・・・
JUMP大好きだよ


次会うのは
DOME SUMMARY
なんだけど

今よりレベルUPしてる9人が見たいなぁ・・・

これから、参戦する人いたら
教えてね
変更点とかでてくるだろうしね!

SUMMARYにもっと行きたいから
来年はがんばらないとね・・・


SUMMARYの詳細は
あとでUPするかもしれません
(春コンしなかったけど・・・
↑ごめんなさい


まじぱわの詳細出てます。
ジャニーズネットなどから確認してみてください!
のちのちUPします


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:40 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |