Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ジャニーさん

今日は最後のジャニワ休演日
今週末で終わっちゃうなんて
なんだか信じられないよ


さて・・・
この前お知らせした、ジャニワの放送
それに、ジャニーさんも出演するそうです
NEWSにここから跳べます)

日本では8時10分から始まるということで・・・
何回かあるようです
前、書いた時間とは異なってる可能性があるので
27日までこまめにチェックしたほうがいいと思います

毎日、ころころと時間が変わってるような
気がするので

あ、PCからなら確実に見れるようなので
とりま安心しました

27日が楽しみだね!
千穐楽もあるし


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:53 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
Jr.魂

Jr.魂のチケが来ました!
とっても素敵なお席で・・・
今から参戦が楽しみです

ほっくんとの思い出の席をスライドした席で
また、ほっくんに構ってもらえたらうれしいです

16日に帝劇にも足を運ぶ予定です!
ステフォをゲットしようと思って

ステフォは第3弾以降も出るらしいので
千穐楽ごろまた行かないとなのかなぁ
なんて思ったりしてますww


ちなみに・・・
ジャニワは12月は29日に参戦します
そのころにはまた新しいの出てたりするかな?


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:54 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のジャニワ

今日のジャニワにカメラが入ってそうです
場内アナウンスもあったみたい!

カメラはNHKらしいので
特番用のなのかな?
前から特番があるって話だったしね

8月、9月がカットされたり
ちょっとセリフ等で変わってるところがあったみたい
ま、特別に大幅に変わってたんだろうけど・・・

はるが参戦した時は、
まだ一番最初のやつだったんだけど
最近森光子さんの哀悼になったところもあるみたいだし

次行くまでにすごく変わってそうだよね!


あ、あとカテコで、河合くんより
エビさんの全国ツアーが決まったそうです
(詳細不明ですが)

東京公演に行けたら行きたいと
涼介くんが言ってたみたいだし
薮ちゃんはエビ担だから行くみたいね

河合ちゃんが薮は来るだろ的な感じで
言ってたみたいだしね

とりま、おめでとう

(注:こう見えてもやまだ担ですww)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:37 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
仲良し

今日のHEY!03のOPトーク
14日で一周年って言われてて

あれあれ・・・
セクゾちゃんって14日なの?
16日だと思うんだけどなぁ!と思ったはるです

14日だったらJUMPと一緒だね


どのグループまでが仲いいのかと聞かれて
マリちゃんが一番にJUMPをさしてくれて
なんだかうれしかったよね

Sexy Zone はバックとしてもついてくれてた時もあったし
やっぱりJUMPと仲いいのかな?

ふまけんあたりはよく聞くけど
下の3人はどうかな?ww

あ、結局、健人が関ジャニあたりまで仲いいと
上から差してたよ!


ライブ、かっこよかったです


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:26 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
他のグループ

嵐にしやがれ
ジャニーズの掟、おもしろい

大野くんだけできないとかあって
そういうとこも知念さまは
好きなんだろうなと勝手に変換しちゃう

翔担に見てと言われたので
見てるなうですw


リアルスコープハイパー
今日からリニューアルスタートだってね

見てたけど、リアルすぎて
ちょっと気持ち悪くなっちゃった


しわけ∞
忠義がすごかった!

光ちゃん・・・
ごめんみれなかった

やす、光ちゃん掛け持ち担に
見ろと言われました

という感じでJUMP以外のグループを
堪能してました

JUMPもまたみんなでTV見て欲しいなぁー!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:48 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャニーズJr.の真実

今日は日テレジャックかと思うくらい
ジャニーズの番組あったね

ちなみに、はるが見たのは・・・

スクール革命(山田、知念、高知)
世界まる見え(松村、高知、田中、京本)
ジャニーズJr.の真実


Jr.の真実はまだ全部は見てないけど
Jr.のすごさが改めてわかった

涼介くんの努力って計り知れないものだったんだなって思ったなぁ
圭人は逆にJr.期間が短くて
大変なこともたっくさんあったんだろうなって思ったりも

B.I.Shadowのコトを思い出して
泣いたりもしましたww

1つのミスで舞台に出れないとか
休みがなかったり変更があったり

ホントにつらいこともたっくさんあるけど
デビューできる日がいつかくると思うから
がんばってほしいよね

これからもかわいいJr.の子たちを
応援していきたいなって思った

この番組、またやってほしいな
ジャニワもあるし


あ、この前のアンケートの質問で
最近好きなor注目のJr.を教えてくださいってあったから
ここで答えます

関東だけでいいですか?>質問してくれた子

好きなJr.
松村北斗、萩谷慧悟

注目のJr.
ルイスジェシー羽生田挙武、高橋実靖
かなぁ

コロコロ変わったりするので
気になった子がいたら
また紹介します!←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:42 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
しっかりぃ

今日、バカレアの学園祭があったんだね
ちゃんとメールを見てなかったので
さっきまで知らなかったww

行きたかったとちょっぴり後悔
今度からはちゃんとメールを読みます

明日はJr.の真実があるんだよね!
録画し忘れないようにしないと
スプラウト、最終回もだぁ

そういう大事な時期に限って
HDD壊れてるという・・・
(いまだに引きずってるw)

不便だねぇ
困ったねぇ・・・


Sexy Zone1周年
おめでとう


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:28 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
ほっくんんん

ほっくん、イケメンじゃん
バカレアSUMMARY行きたかったなぁと
ちょっと後悔しちゃうよね
(まだ始まってないけど)

いつもそうなんだよねw
ま、帝劇で会いましょ!
来るといいなぁ

ほっくんはホントに優しくて
いい人なんだよ


最近ね、浮気性発令しすぎて
リア友に話したら

一番好きな人、
やまだくんの元に必ず帰るから
心配しないで遊んできなさいってww

そのリア友も私も浮気なうだから〜ってw
話し相手間違えたかな
(ウソです>私信)

最近浮気性がますます悪化してる、はるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:45 | ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0) |
あらららら

セクゾちゃんのDVDが来ないよ
発送メールはきたんだけどなぁ・・・

誰か、Amazonで注文した人いますか?
届きましたかぁ?

セクゾちゃんだからフラゲじゃなくてもいいやと思って
お安いAmzonにしたんだけど、
ちゃんとお迎えのほうがよかったかなぁ


今日、ビギナーズだったのに
見れなかったよ

10時になったからTBSつけたら
まさかのひみつの嵐ちゃん!・・・w
1時間、間違えた

そのままひみつの嵐ちゃん!見たから
ラジオを聞いてない・・・
と負の連鎖が続いております笑


昨日のエビ兄の増刊号に
小さいころ腕相撲対決した涼介の映像が
流れてたみたいだね

チェックしておけばよかったなぁ・・・


あ、今日のエビSUMMARYに
薮ちゃんと裕翔が遊びに行ったみたいだよ

ふみきゅんがバンパイア歌いながら
客席に出てきてくれたって
「僕はバンパイア〜、君はアンパンマーン」と

もう・・・
ふみきゅん、最高です


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:00 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
浮気性 発令

今日はSexy Zoneに浮気してます
涼介くんが、髪をきってちゃぱすけなら
浮気しないのに

ま、そんなこともないかぁw
ね、あおいちゃん>私信

はるの浮気性をよく知ってるのは
あおいちゃんしかいないww


あ、そうだ。
以前アンケートをしたときに
掛け持ちってアリですか?って言われたけど
もちろんありです

ありじゃない浮気性のはるだったら
いろいろと大変なことになります

掛け持ち以外にも
DDとか浮気しやすいさんとか
全然大丈夫な人です


最近ネタがなくて
内容がうすくてごめんなさい
(一応、謝らせていただきますw)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:56 | ジャニーズ | comments(6) | trackbacks(0) |