Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うるぱわ

今日は火曜日なのに
野球中継でやまぱわが潰れちゃいましたね

やっと、涼介の番が回ってきたのに
ちょっと残念


昨日は光ちゃんが謝ってたというおたよりでした
気を遣わせて申し訳ないと
ちゃんと謝る涼介ステキ

アルバムの名前をちゃんと言えるし
かっこいいとか光ちゃんみたいになりたいとか
光一担だなぁと思わされました


はるの身内に光ちゃん担がいるので
お互い情報交換してるよー!、涼介くん(爆)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。


| 23:36 | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
ちねぱわ

昨日のうるぱわで知念さまが
涼介をひいてくれました

やまちねの話を知念さまから聞けるという
なんというありがたさ

やまちねもいいよねー!


涼介に洗顔フォームを借りようとしたら
にきびをつぶさせろと言われた、知念さま

前にも涼介言ってたもんねー
結局潰したのかな?←


一緒に寝てたという話
それはもう何年か前の話なんだね

まだ一緒に寝てても・・・ww
やまちね、かわいすぎだよ


あ、涼介くんはいまだに電気を消せないみたい
知念さまが寝ずらいって
気づかないうちに消してるってww

まだまだ涼介もかわいいなぁ
もう19歳なんだけどねww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:50 | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
来週も

裕翔の誕生日記事
間に合ってない、はるです
毎度毎度、すいません>JUMP様←

来週も涼介がラジオ当番だね
涼介ラジオ面白いから好きだよ!

今週は水曜日がなかったから
来週は確実にあるといいな!
メンバーの裏話、おもしろいじゃん


お蔵入りの回を後で流してくれたらいいのにね
誰を引いてどんなこと話してるのか
気になっちゃうんだもんww


あ、裕翔の誕生日記事
もちろんあとでこっそりUPしておきます


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:13 | ラジオ | comments(5) | trackbacks(0) |
うるぱわ
昨日のうるぱわ
聞かせてもらいました

涼介、光一様に対する愛は
やっぱりおっきいのね!

光一様は確かに王子だけど
はるからすれば
涼介くんも十分王子だよ


今日のワーズは
どんなのだったのかな?

まだ、はるは聞いてないので、
また聞かせてもらわないと

ちなみに、
うるぱわの時間は、電車なうでした


あ、そうだ!
東京の電車で音は出ないけど
CMとか流れるじゃん?

それで、ジョイポリスのCM見れたぁ
見れたと言っても
終わりかけだったんだよね・・・
ちょっと残念

でも、ま、すごい確率だよね
明日も電車乗るから
見れたらいいな


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:55 | ラジオ | comments(5) | trackbacks(0) |
やまだのありおかday

昨日のラジオです
でも、かわいすぎたので今日
更新させてもらいまーす


おたよりでありたんが好きと言ってて
だいちゃんかよっ!だって
かわいすぎだよ

高校では無口でcool 装ってた、涼介
やばいねぇ
しゃべったらおもしろい人なのにw


Hey!Say!インフォで
有岡氏をひきました

1人で映画見に行って
面白かったからありたんにメール

ありたんから

誰といったんだよ?
何でおれ誘わねぇんだよ
山田とっつたら俺だろ

涼介は、
いや、おまえ彼女かよ

だって

しかもこんな感じのやりとりを
何回もしてたんだって

ありやまぁぁぁ

山田×有岡、ステキだね
双子ちゃんかと思ったら
恋人さんだね



圭人泣かす作戦を考えてる、涼介w
誕生日のお返しだって

圭人、いじめないでよw
やっぱり、涼介ラジオって
圭人率高いよね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:22 | ラジオ | comments(3) | trackbacks(0) |
インフォ

去年の今日はドームSUMMARYについて書いてる
1年って早いなぁ
今日ちょうどみぃと
ドームSUMMARYの話してたんだよね


さてさて・・・
Hey!Say!インフォ

涼介が引いたのは・・・
八乙女光

圭人がよく怒られてるってw
ぶつかりあってる姿が見たいって
涼介だと反発するのにって!

光さんは兄貴だって
でも怖いから笑顔で怒ってほしいって

サックスのセッションを1番にしたいっていってくれたらしく
1番にしたいって!


リスナーから
ありたんがおなかさわられたとき
うんって言うってお便りで

涼介は知らなったのか
うん?っていってたw
なんてかわいいの

ありたん、涼介がいっぱいさわるっていってるよ
気を付けてね


あ、曲はつなぐ手と手

久しぶりに内容をちゃんと書いたような・・・
ま、気にしない、気にしない←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:06 | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
ラジオ
涼介くんラジオ
昨日のも今日のも無事聞けた 

やっぱ、いいね、火曜日w
1つで終わりにしようとしたけど
結局3つ言うし

昨日は優しいうそをついて
ありたんに怒られたっていう話してて
有岡×山田 
やっぱりいいなって思った

最近やまちね、やまゆとだったしね!

何週かラジオの当番が続くといいな
まとめて録音してるだろうしね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:44 | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
ヘイセイインフォ

落ち込んじゃダメだって!
いまのはるにぴったりだ(笑)
涼介も身長以外はへこまないって←


ヘイセイインフォ

1人目 岡本圭人

先週、調子にのり始めたってはなしの続き
俺と親友でいるつもりだって
圭人に優しくしてよ(笑)

男になったって!
髪についてはうるさいらしい
涼介は長いほうがいんだって

圭人の意見で揺れるけど、
まだ考え中だって


2人目 有岡大貴

永遠の16歳

久々に真剣なはなし
今後のJUMPについてだって
なんだかかっこいい

真面目なありたんと会話できてうれしかったって
ふざけてる2人も好きよ

不思議な髪の色
グラデーションだって
服のテイスト変わったって

パーカーと何かが
革ジャンとかだって

なんだこのやろう
好きなのか、おれ!?と言ってる、涼介さん。

やばい
有岡×山田は
やっぱり最高だね!


ちなみに、足しびれてるって
どんな態勢でラジオやってるんだか←


ノリさん
涼介に柔道着プレゼントするの?
山田兄さんに確認しよーよ(笑)

あ、でも
涼介が柔道する姿見たいかも


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:19 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ

今週も涼介ラジオだね!
毎日の楽しみなんだよ

涼介が1人で一生懸命話してる姿を
想像するだけでやばいわ←
きっとかわいいと思う


涼介家のうさぎちゃんはあくびしないのかな?
はるん家のハムちゃんはするよ
あれ、涼介家はハムちゃん飼ってるんだっけ?


今回のワーズ、なかなか好きだな←
恥ずかしがってる涼介がかわいんだもん


明日は、誰をひいてくれるかな?
ドキドキ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:43 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ

今日は3つ読んでくれた

最近の小学生はませてるのね
大人っぽい子とかたくさんいるしね!
でも小学生はすごいよね
(あ、ほめてるんです←)


看病してもらえるなら
いつまで経っても治りませんけど・・・
涼介さん、大丈夫かな(笑)

きっと全国のやまだ担が思ってると思うよ
治りたくないと(笑)


3つ目なんだっけ・・・
忘れちゃった


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:29 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |