Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
シェアハウスの恋人 最終回

シェアハウス、最終回でした
最後まで凪くんかっこよかった

お姉ちゃんのことを心配して
結局最後は一緒に住むというww
マザコンの次はシスコンぶりでおしまいだったね

凪カオは夏になった時点でもまだ付き合ってるのかな
はる、凪カオが好きなんだもん←


裕翔くん
ジャニワと撮影の両立は大変だっただろうね!

ジャニワに出れない日があって
ファンの子も悲しかったけど
裕翔も残念だったよね、絶対

でも、最後までとってもかっこよくて
浮気しちゃいそうなくらいだよww

とりま裕翔くん、お疲れさまでした!
感謝祭で会いましょ


【ゆる募】
感謝祭ではると会いたいよって思ってくれてる方
まだ大丈夫なのでぜひお声掛けください


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:13 | 中島裕翔 | comments(3) | trackbacks(0) |
3話

凪くん、今日もイケメンでした!

最初のほう、凪カオでいて
スーツを選んでるところをのぞき見する2人
かわいすぎたよ

頭をひょこっと出す感じが
まさにツボ!


そうだ・・・
次回の予告で泣いてたよね?
目が赤くなってたよね


ホントに、凪カオコンビ好きだなあ
(毎週言っております。)


さ、もうすぐ薮ちゃんの誕生日がくるよ!
薮ちゃん、23歳になるんだね
早いなぁ・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:19 | 中島裕翔 | comments(1) | trackbacks(0) |
2話

シェアハウスの恋人
凪くんがたくさん出ててうれしかった

凪カオがおもしろすぎて
かわいい2人だよね


来週の予告を見る限りでは
凪カオにひと波乱ありそうだね
楽しみ


凪くんはキスシーンないよね?
予告で一瞬驚いたけど
別の人とカオちゃんで、それを見ちゃった
って感じだったよね

改めて裕翔くん、
撮影大変なんだろなと感じたよね
ジャニワ、残すところあと5公演らしいね
最後までがんばってね!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:06 | 中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0) |
凪くん

シェアハウスの恋人
放送が始まりましたね

凪くんがいけめんすぎて・・・
キュンキュンというか

大学生っぽい大学生だったよね
そしてイケメン!


はるが思ってたよりも
凪くんの出番多かったよ


来週も凪くんが結構出そうだし
楽しみだなぁ


ジャニワと撮影の両立は大変だと思うけど
ジャニワはあと少しだし
がんばってね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:18 | 中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0) |
クランクイン

シェアハウスの恋人、今日がクランクインだったみたいだね
だから今日は裕翔がお休みしますって
紙が貼りだされてたみたい

でも、なんとか2幕に間に合って
途中参加してくれたんだって
ありがたい、裕翔
涼介くんも待ってたはずだから←

とりあえず裕翔担、よかったね
でもいついないかわからないから
ちょっと残念だよね
はるが行く日もいなかったりするのかな・・・


今日、予告が流れるらしいので
いまの水10ドラマ見てきたいと思います


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:43 | 中島裕翔 | comments(3) | trackbacks(0) |
シェアハウスの恋人

光、お誕生日おめでとう
月が違うから遠いように思うけど
知念さまとたったの2日違いなんだよね
こちらも後程・・・
ごめんなさい


裕翔くん、ドラマおめでと

シェアハウスの恋人
水曜10時日テレ系 1月スタート


裕翔は、津山凪という
水川あさみさんの弟で川口春奈ちゃんの恋人で
大学生の役だそうです

涼介がさっそく嫉妬してるみたいだからww
(↑あくまで勝手な想像ですww)

今日のジャニワで
僕とシェアハウスするですか?
なんて言ってたみたいだしね
涼介にも構ってあげてね


そんな我らのセンター
今日のスクール革命で下ネタぶちこんできたけどねww

そっちは、またあとで


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:04 | 中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆとぺ

今日スクール革命がなかったね!
修学旅行の後編を楽しみにしてたから
ちょっと残念だった


裕翔ペーパーを読んで思ったこと・・・
一言でいうと
初座長って大変なプレッシャーがあるんだね

JUMPはどのグループよりも人数が多くて
ダンスとかそろえるのは大変だし
ドラマや大学でメンバーが抜けてたり

裕翔もかいてたけど
いろんな壁があるんだよね

じゃにわが開幕したら
きっと今まで見たことのない
JUMPくんたちが見れるだろうね

SUMMARYをメインで3回経験したし、
とっても仲良しだから支えられると思うし
きっとJUMPなら大丈夫だと思うよ

彼らがステキな舞台にし、成功を収められるように
心の底から応援してます!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:47 | 中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0) |
専属モデル

ゆーてぃー!
FINEBOYS専属モデル
おめでとう

記念すべき第一号は
なんと裕翔の19歳の誕生日の
8月10日発売だそうです

JUMPからもこうして
専属モデルが出るなんて
ホントにうれしいね

裕翔は背も高いしスタイル抜群だし
モデルさん向きだよね


他のJUMPのメンバーも裕翔みたいに
モデルさんとかいろんな方面で活躍できるといいね
JUMP、がんばれ!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:44 | 中島裕翔 | comments(4) | trackbacks(0) |
中島裕翔 18歳

Happy Birthday

Yuto.Nakajima




裕翔も18歳の仲間入りだね

うさぎの裕翔を思い出すと
すごく懐かしいね
あのSUMMARYは何年前だ・・・?

ま、とにかくSUMMARYで裕翔だと
うさぎしか出てこない


去年は、SUMMARYで祝ってもらい
泣いちゃった、裕翔。
そして、涼介と抱き合った

今年もきっとお祝いしてもらえるだろうね
いいね、裕翔!
今年も涼介と絡んでほしい(笑)


今年も裕翔、裕翔の担当様にとって
いい1年になりますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0) |