Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
新曲

今日のアンビリバボー見た人いるかな?

なんとなんと・・・
EDがNYCだったそうです

たからもの」という曲だったそうです!

残念ながらはるはリアタイでは見てないけど・・・
NYCらしい曲でした

タイトルからなんとなくわかる通り
かわいらしい感じの曲だよ!

某動画サイトにUPされてるので
ぜひ聞いてみてね!ww

そろそろNYCはCDにしてない曲が多くなってきたから
アルバムなんてどうかな?
アルバムを引っさげた、ツアーとか


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:43 | NYC | comments(2) | trackbacks(0) |
期間限定

今日からジョイポリでファイルが発売になりました!
2種類あるようです

1枚525円
2月11日までの限定発売

他にも衣装が展示してあったり、
フォトスポットがあったりと
盛りだくさんだそうです


はるはこの期間中に行けないかな・・・
BEYOND THE DOORは見たことあるけどさ
やっぱり、限定イベントだし行きたいよ


ジョイポリ公式HP 
↑ここからとべるので、よかったらどうぞ


HPではメイキングが公開されているので
ぜひチェックしてみてください


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:26 | NYC | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白

紅白よかったよ
今年は真面目な衣装だったし←

ハイナ!のハッピが
青赤黄色じゃなくて白で統一

なんだかかっこよく見えた
ハッピなのにww

途中でJr.の子に
ジャケットを着させてもらってて
なぜかそこにドキっとしたんよね

なんだろう・・・
大人の魅力?(←多分違うかなww)


最後に涼介が笑った時
緊張から解放されたんだなって思ったw
いい笑顔だったよね


今年も1年、ありがとうございました!
2013年もDairy with JUMP、はるを
宜しくお願いします


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | NYC | comments(0) | trackbacks(0) |
発表

ミスヴァのジャケ写が公開されました!
どの涼介もステキなんだけど・・・
はる的には、通常がいいかなぁ

日テレ盤だけ、一ちゃんだね
なんだか金田一の記念って感じでありがたい


紅白で歌う曲も発表されました
公式発表では
NYC紅白メドレーということで・・・

でも、テレビジョンでは
盆踊り風のヒット曲をって書いてあったので
ハイナ!を中心としたメドレーかな


ハッピをきらきらさせたりしちゃうのかな
(つまり電飾してみたりww)

もしくはベルトのようなものを身に着けたり
当日の衣装がちょっと楽しみだよね(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:00 | NYC | comments(1) | trackbacks(0) |
ジョイポリ/金田一

朝、優馬がZIPに出てました!
ジョイポリ関係でね

12月15日〜
Beyond The Doorがメインの新曲

そのほかにも・・・
アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
Jungle Life
も歌ってるそうです


ちなみに、涼介ママがPieceにはまってるそうです
(もちろん優馬情報ね!)
我が家もママのほうがはまってます

1回撮り逃したことがあったので
マンガを借りてきてと迫られ・・・ww
(非ヲタのリア友が持ってるんだ)


あ、今日のevery.にはじめちゃん出てた
60周年の会見があったみたいだね!
休演日までお仕事、ご苦労様です。
涼介、また痩せたねぇ・・・

ま、そのへんは置いておいて・・・
金田一の放送日がついに決まりました!


2013年1月12日 21:00〜

だそうです!
まだまだ先だけど・・・
でももうすでにドキドキしてる

自ら会見でプレッシャーとかのことを言ってたけど
涼介、大丈夫だよ
4代目とっても素敵だから
きっと成功を収めるはずだよ!
(視聴率等の意味でね)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:15 | NYC | comments(1) | trackbacks(0) |
紅白

NYC 4年連続
紅白出場決定 おめでと

今年はどうかな・・・なんて
ちょっと思ってたんだけど←
やっぱり出れるって、素直にうれしいね

今年は何歌うのかな?
さすがに勇気100%はないかな
セクゾちゃんたちに引き継いでるし


去年は11月30日に出場決定で
12月20日に何歌うか発表になったみたい
(2つともはるの過去記事よりww)

ということは・・・
まだまだ先にならないとわからないってことだね


1月7日TORE! 2時間SPに
金田一チームとして涼介とありたんが出るみたいです!
今日の予告にあったみたい

ということは・・・
金田一は7日以降なんだよね?
まだまだ先だね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:33 | NYC | comments(3) | trackbacks(0) |
ジョイポリ

ジョイポリスの (公式HP ←ここからとべます)
WE CAN BE HEROES 〜闇のオーブと光の戦士〜
12月14日に終了することになりました

でもでも・・・
第2弾が開催されるそうです
詳細は近日公開となってます


はるはまだ第1弾見てないので・・・
見に行ってきたいと思います


第2弾もあるということで・・・
楽しみだね

また新曲かな?
セットでCDなんてどうですか←


NYCの活動がそろそろ恋しくなってきたよ
優馬もさみしいと思うよ←


ジャニーズweb等で
クリスマス動画が公開されてるそうです!
ぜひチェックしてみてください


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:39 | NYC | comments(0) | trackbacks(0) |
握手会

明日は優馬の握手会だね
読んでくれてる子の中で参加する子いるのかな?

はるは、明日別のイケメンに
会いに行ってくるので不参加です

参加する人は楽しんでくださいね!
握手会はきっと尋常じゃないほど並ぶよ
(うしろのほうだと・・・)
根気よく並んでくださいね

もし用事がなかったら
参加したかったなぁ!

優馬にがっつり会うこと少ないし
ましてや関ジュなんてほとんど会わないもん


そういえば、はるも約1年前
セクゾちゃんの握手会いったなぁ・・・
なつかしい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:54 | NYC | comments(1) | trackbacks(0) |
優馬

今日のHEY!03で
ジャニーズのデビューの様子が
流れるということで待機してたら・・・

タッキー&翼まででしたw
ちょっと残念


でも、優馬が一段とかっこよくて
ドラマでもかっこいいとは思ってたけど
ソロで歌って踊ってるのもかっこいい


NYCで活動してるときは
かわいい曲が多いし
なんだかかわいらしい3人のイメージだったけど

やっぱり優馬もイケメンだね


コンサートでお見かけする機会がなかなかないから
この前の春コンであったときはなんかドキドキしたもん

そろそろNYCのコンサートなんていかがですか?w
今年の紅白はどうなんでしょうか?

NYCの活動も見たいなぁと思った、はるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:06 | NYC | comments(3) | trackbacks(0) |
ジョイポリス

ジョイポリの9月3日以降の詳細出てると
公式ツイッターで載ってたので確認しました

9月3日から変わるそうです

上映時間も変わるようです!
行く人は気をつけてくださいね

はるはまだ行けてないから
早く行きたいんだよね・・・

あ、色が変わってるところから公式HPに跳べます
ジョイポリス 公式HP


来週のうるぱわは
知念さまだそうです!
ひさしぶりだね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:37 | NYC | comments(4) | trackbacks(0) |