Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今日のジャニワ
知念さま、お誕生日おめでとう
お誕生日記事は後程・・・
(ごめんなさいww)


今日のジャニワで祝ってもらえたみたいだね
大野くんからもメールが来たらしいよ
(0:00にきた)

涼介は自分が一番だと思ったけど
一番ではなかったんだって
(0:01に送ったから)

大野くんのことをライバルと言った涼介
知念さまのことを
相棒だなんておっしゃってらしたみたいですよ


山爺のインタビューで誰を見に来たかと質問すると
みんな知念くんって答えるから
羨ましがる涼介
↑きっとかわいかったんだろうなあ・・・


他にもエピはあるけど、とりま、
涼介くん、知念さま大好きなんだね!

これからも仲良しでラブラブな
やまちねでいてねぇ


ジャニーズブログランキング参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:21 | 知念侑李 | comments(0) | trackbacks(0) |
んんん

こんばんぬ
気づいたら22日になってました

どうしよう、このままスプラウトまで
待つかそれとも寝るか
これが書き終わるまでに決めよう、うん。(笑)


今日ってもしかして
キスシーンがあるかも知れない日かぁ

夜中に叫んじゃうよ
夜中に泣いちゃうよ
どうしよう、やっぱり見ない方がよかったり・・・w


スプラウト見て思うのは
知念さまに会いたいなって

コンサートでの知念さまって優男だし
ホントにステキな人だよね


あ、一つ大事なこと言っておくと
はるは知念担ではありません(爆)
浮気性な山田担ですw

ね、あおいちゃん>私信
(あおいちゃんはよく存じ上げてるはずw)


なんの話をしたいのか
書いてる本人もわからないけど
気にしないでね
(眠さMAXなう)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら。押してください。

| 23:59 | 知念侑李 | comments(5) | trackbacks(0) |
チネちゃん新聞

慎ちゃん、また少し大人っぽくなったね!
GTO見て思った

聡くんと同い年とは思えないよw
聡くんはかわいいキャラだしね


さてさて・・・
今日、土曜日のチネちゃん新聞もらった
知念さまがかわいすぎて

ジェシーは後輩で年下なのに
おんぶされてる、知念さま
なんてかわいいの

ちなみにジェシーは知念さまのこと
知念って読んでるんだね!
びっくりしたわw


ちなみに、ジェシーって勝利と同い年なんだね!
(↑またそういう話w)
勝利もかっこいいけどさ
ジェシーさん、だいぶ、セクシーだよね

最近の若い子って怖いわぁ・・・ww
はるより年下のJr.とかたっくさんいるけど
はるより大人っぽいよね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:52 | 知念侑李 | comments(4) | trackbacks(0) |
PON!

伊野ちゃん、ごめんね
お誕生日記事間に合わなかった・・・
6月中には必ず!←

あと、だーやまもだ
ツイッターとかではめっちゃ書いたんだけどねw

とりま、伊野ちゃんおめでとうございました
(あ、日付が変わってるんで


PON!のチネちゃん
相変わらずかっこよかった

ちゃぱゆりもいい
はるは、好きだよ

ルイスと一緒だったんだけど
ルイス、背が高いね!
改めてチネちゃんの横にいたからかそう思った

2人ともかわいかったよ
岡田さんのネタもやってたしね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | 知念侑李 | comments(2) | trackbacks(0) |
テレビ

とりあえず、たまちゃん
優勝おめでとう

毎週欠かさず見てましたよ!
ちゃっかり、ままもはまってた


さてさて・・・
明日のPON!で
スプラウトの最新情報を紹介
らしいので

みんな、録画し忘れないようにね!
いいともみたくならないようにね
それにしても
この前のいいともは不意打ちだったなぁ
(↑まだ引きずってるのかw)


ジャニショにはやく行きたい
と毎日思う、はるでしたw

ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:54 | 知念侑李 | comments(1) | trackbacks(0) |
茶髪

今日のHEY!03の番協行った、
みんなからの報告で

知念さま茶髪になったそうです
松潤みたいな髪型らしいです


ちなみに・・・
放送日は6月18日らしいので
来週には見れるんだね


スプラウトの役作りのためかな?
初回の放送まで1か月切ってるもんね
ドラマ、楽しみ!
いまからいろいろとどきどき


あ、どうでもいい話してもいい?(笑)

涼介が茶髪でちゃぱすけ・・・
じゃあ、知念さまだと・・・
ちゃぱゆりかな

ってこんなこと誰も言わないね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:36 | 知念侑李 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちぃ様

今回は知念さんメインだったね
警察につかまったり、犯人にされたり・・・

ちぃが捕まったりするんじゃないかと
ドキドキしてましたよ(笑)


山Pと喧嘩してたシーン
すごく感動した
まるで、ホントの兄弟のようだったね!


岡本玲ちゃんとのレストランのシーン
なんだか切なかったね


でも最後はハッピーエンドだったね
よかった、よかった!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:49 | 知念侑李 | comments(0) | trackbacks(0) |
日記

光がまだ更新してないんだよね
忙しいのかな?
早く更新してほしいなぁ・・・

会報もうちにはまだ届かない
会員の更新しないとなのに・・・
明日には届いてくれるかな?


さてさて・・・
昨日の山Pの日記に
知念さんのことが書いてあった

言動がいちいちかわいいって書いてあった
どんな裏話があるかわかんないけど
やっぱり、ちぃは、かわいいよね

大学生の役なのにかわいいよね!
いつか、ちぃ、メインの回とかあるかな?
あったらいいなぁ・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:39 | 知念侑李 | comments(2) | trackbacks(0) |
知念侑李 18歳

Happy Birthday

Yuri.Chinen


ちぃもやっと18歳の仲間入りだね
みんなでカウコンも出れるね


今日はベストヒットアーティストがあるから
メンバーにあえるんだね
直接お祝いしてくれるのかな?

あ、18歳最初のお仕事は
ベストヒットアーティストだね
(ドラマの撮影とかまだだよね?)
18歳になりたての、ちぃが見れるなんて
そんなうれしいことはないよ

17歳のときには声優をやらせてもらえて
18歳はドラマだね
そのほかにも、いろんなところで
活躍することを願ってます


あ、あと・・・
やまちねコンビ大好きだよ
だからまた、コンサートとかで
涼介と絡んであげてください←


今年もちぃ、ちぃの担当様にとって
ステキな1年になりますように・・・



ジャニーズブログランキング
 参戦中です。よかったら、押してください。 
| 00:00 | 知念侑李 | comments(0) | trackbacks(0) |
知念さんも
また朗報がきたね!

「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜」
毎週木曜日 21:00〜 
(TBS系)

<知念侑李のコメント>

3年ぶりのドラマという事で緊張しますが、
慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生を演じるので、
大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、
山下くんとお話することも楽しみですし、
この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、
皆さんのお芝居を間近で見て勉強することができるのも、
今からすごく楽しみです。

(TBS HPより)

山Pの弟役なんだね!
この兄弟すごいよね、豪華だよね

大人っぽくっていってるから
普段とは少し違ったちぃが見れるかな?

どんな役だか詳細はわかんないけど・・・
とりま楽しみだね


ちびーず全員ドラマあるね!
なんだか、とっても、最高
みんな、がんばれ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:28 | 知念侑李 | comments(0) | trackbacks(0) |