Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
40カラット

今更ですが・・・
薮ちゃん出演の舞台 40カラット

9/2〜15 大阪松竹座
9/18〜24 東京芸術劇場プレイハウス

主演:大地真央さん
共演:植草克秀(少年隊)


フランスのラブコメディー

2度の離婚経験があり17歳の娘を持つ
不動産経営者アン(大地さん)と
アンに恋する22歳の青年ピーター(薮)が
旅先で偶然出会ったことから始まるストーリ

とこんな感じだそうです

シーラブ以来の舞台だから
3年ぶりだね!
1度舞台経験があるし
今回もステキな舞台になるといいね

他のJUMPメンバーも舞台をやらせてもらえるように
がんばっていこーね!



あ、ちねんさま

TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012
最優秀新人賞「男優」
おめでとう


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:11 | 薮宏太 | comments(0) | trackbacks(0) |
薮ちゃん誕生日
今日、ヤンヤンの収録があったみたいで
薮ちゃんの誕生日に1番に言ってくれたのは
ありたんだったそうです

スタンプもきたって言ってたみたいだから
LINEからだったのかな?


涼介もラジオで祝ってたよ
聞いてくれたかな

ちなみに・・・
光からは着てないそう

光曰くテレパシーで送ったらしいけどw
やっぱり仲良しね〜


でも、一番気になるのは伊野ちゃんw
どんなメールしたのかな?電話かな?


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:34 | 薮宏太 | comments(0) | trackbacks(0) |
薮宏太 23歳


Happy Birthday

KOUTA.YABU

もう23歳なんだね
びっくりしたよ!

デビューした時は17歳だから
今の龍ちゃんかぁ・・・
月日が経つのは早いな
(毎度毎度思うけど)

来年は年男だね
カウコンが楽しみだよ!

ちなみに雄也と伊野ちゃんと光も一緒だね

薮ちゃんと涼介の絡み好きです!
ぷにゅ吉をこれからも愛でてくださいな


今年も薮ちゃん、薮ちゃん担にとって
ステキな1年になりますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 薮宏太 | comments(0) | trackbacks(0) |
薮宏太 22歳

Happy Birthday

KOUTA.YABU



あと・・・
早稲田大学合格おめでとう

高校を卒業してから
もう4年経つね
でも、これから大学1年生

伊野ちゃんと同じ大学生
お仕事と両立は大変かもしれないけど・・・
やぶちゃんなりにがんばってね


今年も、やぶちゃん、やぶちゃんの担当様にとって
ステキな1年になりますように・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 薮宏太 | comments(0) | trackbacks(0) |
やぶちゃんぺーぱー

スクール革命見てないことに
今更気づいた、はるです

あ、ヤンヤンJUMPもだぁ

ちゃんと、録画はしてあるはず←
これから、見ようと思います


今日の、やぶちゃんぺーぱー
チゲチゲチゲだったね

チゲ食べたくなった
だから、薮ちゃん一緒に食べにいかな・・・(殴)

もうすぐやぶちゃんBirth Dayだね
やぶちゃんいくつになるの?


たしか、ありたんの2つ上になるんだよね?
そのあとすぐありたんが誕生日で
結局1つしか変わらなくなるんだったような・・・

ということは・・・
やぶちゃん22歳だぁ〜

あ、これ以上書くと
お誕生日記事になっちゃうからやめよ(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:06 | 薮宏太 | comments(0) | trackbacks(0) |