Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バカレア

今日バカレア見てきました!
おもしろかったのはもちろんのこと
すっごく感動しました

内くんとたまちゃんのエピで涙しました
兄貴かっこいい

祥平さん、よかったよ
かわいさ満載でした!


そして、ほっくん
すっごいかっこよかった

有岡担と見に行ったんだけど、
映画終わってからずっとほっくんの話

お互いバカレアの中だとほっくん推しだから
話に花が咲きましたw


グッズがパンフ以外売り切れでした
ひとみちゃんも言ってたので
売り切れ続出なのかな?

とりま、はるは、パンフをゲットできました
グッズも欲しかったな・・・(ぼそっw)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:22 | 高木雄也 | comments(2) | trackbacks(0) |
舞台挨拶

祥平さん
バカレア舞台挨拶お疲れ様でした
あ、あとブランチも!

朝からずっといろんなところで
舞台挨拶あったみたいだね

レポをたくさん読ませてもらいました
祥平さんも楽しそうでよかった

樹と雄也
ホントに仲良しなんだね


あ、あとほっくん
ホントにかっこよくて

ブランチのほっくんはやばいよ
かっこよすぎて


今日も浮気絶好調なはるでした←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:29 | 高木雄也 | comments(1) | trackbacks(0) |
バカレア

雄也がやっと更新してくれた
忙しかったのかな?

雄也の日記で思い出したんだけど
バカレアのチケがはるの住んでる県では
買えないはずだったんですが・・・

今日見てみたら9月1日から発売されてたみたいで
一安心しました

その映画館で公開するってことでいいんだよね?
(一か所しかないんだよ)
買って公開しませんとかいやだよww

明後日買いに行く予定なので
売り切れてないといいなぁ・・・
HP上では売り切れって書いてはなかったんだけど


そうだそうだ!
明日、1泊2日の研修に行ってきます
だから明日は更新できないかもしれないです・・・

コメ返もできないかと思います・・・

もし更新できなければ
あとで穴埋め更新しまーす(多分)←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:00 | 高木雄也 | comments(1) | trackbacks(0) |
バカレア 公開日

劇場版 私立バカレア高校
10月13日(土) 全国ロードショー

だって

今日、ZIPで流れたみたいなんだけど
みごとに見逃しちゃった

でも絶対見に行くからね
祥平さんの活躍はあるかな?
楽しみ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:49 | 高木雄也 | comments(2) | trackbacks(0) |
高木雄也 22歳

Happy Birthday

Yuya.Takaki

22歳だね!

大人な面もあって、子どもな面もある
雄也が好きです

ありたんのこといまだに
有岡くんっていう雄也が好きですw

ままのこと大事にする
雄也が好きです


リア友は
雄也のイメージがごくせんらしいけど
雄也、かわいい一面もあるもんね

これからも大人になりすぎず
かわいい雄也でいてください

あ、ついでに
おにぎりはおかかで!w


今年も一年雄也、雄也担にとって
ステキな一年になりますように


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 00:00 | 高木雄也 | comments(0) | trackbacks(0) |