Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
special day

今日ってジャニーズ事務所
創立50周年なんだって

ジャニーズって長いね
改めてそう思ちゃった

とりま、ジャニーさん、
おめでとうございます


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 22:59 | 森本龍太郎 | comments(2) | trackbacks(0) |
森本龍太郎 17歳

Happy Birthday

RYUTARO MORIMOTO


龍、元気かな?
もうだいぶ見てないね

勉強がんばってるかな?
ちゃんと高校通ってるかな?

涼介たち卒業した時はどんな気持ちだったかな
しばらくJUMPメンバーと会えなくなるし・・・


龍がやりたいこと応援するって決めたから
(あ、個人的にね 笑)
龍もやりたいことはとことん追求してほしいな

がんばれ、龍!
龍ならどんな逆境も乗り越えられると信じてるからね


龍、大好きよ
たとえメンバーじゃなくなったとしても


今年も、龍・龍担にとって
ステキな1年になりますように


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 00:00 | 森本龍太郎 | comments(1) | trackbacks(0) |
消去

今日という日は
とっても大切な記念日なのに・・・

暗いので追記からどうぞ
気分悪くしてしまったら、ごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:13 | 森本龍太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
森本龍太郎

Happy Birthday

Ryutaro.Morimoto


16歳だね
もうすぐ高校生じゃん!

涼介たちと同じ高校通うんだっけ?
高校では涼介が先輩かぁ〜

なんか同期コンビだから
高校では先輩
ジャニーズとしては同期
なんかおもしろいよね

今年も1年涼介と仲よくしてくださーい
同期コンビももっと見れたりできたらいいなぁ・・・

今年も龍太郎、龍太郎の担当様にとって
いい1年になりますように


ジャニーズブログランキング 協力してね!押してください!
| 00:00 | 森本龍太郎 | comments(1) | trackbacks(0) |