Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
フットサル

今月のM誌
フットサル対決だったね

伊野ちゃんが大学で
別取材だったみたいだから
4対4だったんだね

結果は2対0で
7の勝ちということで
やっぱり若さの問題かねww

前戦ったときも7が勝ってたような・・・

雑誌にもたくさんの写真があるから
見てておもしろいんだけど、
やっぱり動画でみたいなww

JUMPっておもしろいじゃん
ぜひ冠番組つくりませんか(←雑誌と関係ないw)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:20 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
M誌

JW、1月に
追加公演決定だそうです

ただただびっくりしてます
明日本人たちからお話があるかな?
詳細出てからまた考えたいと思います・・・w


さてさて、M誌買ってきました

20000字の座談会
笑いあり涙ありでした(勝手にね)

昔に比べてグループ内でのぎこちなさがなくなって
今ではホントに仲良しさんたちで・・・
だからこそ語れることってたくさんあるのかなって思ったり

まだ24日のためにとっておこうww
でもホントに感動するので
読んでみることをお勧めしまーす


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:02 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばいドル誌

M誌の早売り組さんに
画像を見せてもらったんだけど・・・

もう言葉にできない
やばばーんだよ←

もうさ、アイドル誌じゃなくて
エ○本化してるよねー!
(↑あえてかくしてみるww)

今日が21日だから
あと2日ですかー
待ち遠しすぎるね

質問の答えとかも
だいーぶやばいみたいなので
今月のM誌で死ねるかもww


とりま、M誌を普段買わない人でも
絶対チェックしてみてね


あ、決してM誌関係者ではありませんww
コレ読むと、すごいM誌推しだけど


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:59 | 雑誌 | comments(3) | trackbacks(0) |
d-1

今年のd-1グランプリ
いろいろとやってくれましたね
さすがです


まずは・・・
恋人にしたいランキング 5連覇
山田涼介

さすがです
やっぱり涼介は王子様です!←

そして、
仲良しそうなアイドル 2連覇
有岡大貴&山田涼介

さすが元祖です
(あ、はる的にね笑)

この2人の写真!
ありたんの顔がぁぁぁ
かわいいのぉぉぉ
(注:テンショ崩壊中のやまだ担です←)

もうさ、この2人は
双子ちゃんみたいだけど
カップルみたいだよね

ありやま、最高だよ!


その他たくさん選ばれてますが
この2つでおしまいでもお気にせずw


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:38 | 雑誌 | comments(6) | trackbacks(0) |
M誌
今月のMyojoのやまぺろが
かわいすぎてやばい

もっと大画面で見せてほしいぐらいだよ


NYCでは、洋服を買いに行った、涼介
彼氏ができた妹のために
洋服買うとか
優しすぎるでしょ
はるもそんなお兄ちゃんが欲しかったよ


JUMPのほうでは、
かっこいい感じの写真と
顔についての話

丸顔の女の子は
涼介的にありですか?(笑)

涼介は、丸顔だけど
シャープだよね!
うらやましい



雑誌の年間定期購読ってどうなのかな?
早く手には入ったり、買いに行かなくていいのが
すごくいいんだけど

折り曲がったりしないかな?
ポストとかに入れられて・・・

ちょっと悩み中な、はるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。


(調子が悪くて絵文字つけられません・・・  ごめんなさい)
| 23:06 | 雑誌 | comments(1) | trackbacks(0) |
d誌

キスマイもうファンクラできるんだね
すごいやぁ


今日やっと雑誌ゲットしてきた
けど、折れてるし、破れてた
(上の方が・・・)
なんで、気づかなかったんだろう

あ、でも、涼介が出てるときは
全部、折れたり破れたりしてなかったから
そこは、よかったよ


涼介とありたんがメガネかけてて
しかも、2人だけだった
なんだか、萌えた

JUMPのページは、男子会だったね(BBQ)
みんな、楽しそうで
はるも参加したいよ(←こらこら

NYCのページは心理テストだったね
おもしろかった
相性チャートは・・・
おいておこう(笑)

げつじゃんは、コンレポ
DOME SUMMRYのね
(あ、終わってなかった・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:30 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
M誌

まだ会報来ないよ
会報きてる人結構いるんだけどなぁ・・・
ま、いつも遅いからしょうがないよね


さて・・・
衝撃を受けたM誌

まずはラスベガスにいった8人
上半身裸で横一列はやばいでしょ?
これ見た瞬間倒れた
涼介の腹筋が一番良かったけどね(笑)


そして・・・
涼介金髪

リアともとか先輩とかに見せたら
おーおーおー、山田涼介どうした!?とか
韓国にいそうとか
なかなか似合ってるとか
かっこいいとか
いろんな反応が面白かった

かっこいいとか似合ってるとか
ほとんどの人が言ってくれて
ちょっとうれしかった、はるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:20 | 雑誌 | comments(1) | trackbacks(0) |
M誌

M誌ゲットしてきました!
来月号に、ポーチがついてくるんだね
また、NYCのだよ
これは、2つげっとしないとだね


で、今月はSUMMARYだったぁ
なつかしいなぁ
ドーム楽しみだなぁ
(↑また言い始めた・・・


でね・・・
また涼介との共通点を見つけた(笑)
ちょっと危ないね
自覚してます・・・

ったく、どこまで同じなのかねぇ?(byリア友)
と言われそうだなぁ

いいの、いいの。
だって、大好きだしさ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:42 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
d誌

d誌がかなり・・・
萌える


特にありたん。
かわいい顔して、猫を拾わないでよ!
しかも肩に傘をかけてるし
ありたん、ホントにかわいすぎる


でも、やっぱり涼介。
1人で2ページ使ってるし
白でかっこいいし


あ、あと知念さん。
パーカーの帽子をかぶってるの
それが、超かわいい


写真しかなくてちょっとびっくりしたら
次の白黒のページにあった。

胸キュン事情を語ってて
涼介は最近ないとか言ってた気がするけど・・・
はるは、いつでもJUMPに胸キュンだから
(↑どうしてもいいたかった


ジャニーズブログランキング参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:23 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
M誌

今日発売のM誌
(発売日だよね?)

まだゲットしてないので・・・
とりま、ツイッターみて想像してみた。


そしたら、ツイッターだけでキュンとしそうな勢いで

だって、コンサートMC+本人たちの振り返りコメントとか
愛ingーアイシテルーの振りがのってたり・・・
それに、2歳の山田の写真だよ?

これは結構期待してもいいよね?
今週末には絶対ゲットしないと・・・


あ、今週末は名古屋だね。
もちろん、お留守番組だけど・・・
心から応援してますよん
参戦する人は、楽しんできてね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:34 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |