Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
少クラ

OPは

ありせか
有岡、中島、高木

まじぱわ
薮、八乙女、伊野尾、岡本

シャドボ
山田、知念

スパデリ
全員

と豪華でした
やっぱりみんないるほうが迫力あるというか・・・
ステキだよね


心はひとつHey!Say!そろえてJUMP
新しいコーナーができました

せーので指さして
多数決で決める感じでした

一番子供っぽい→裕翔
一番ケチ→ありたん(伊野ちゃん)
一番のナルシスト→圭人

圭人にいたっては全員一致でした
さすがケイト・オカモロオオオ←


そうそう!
はるもさいきん好きなげんげん
涼介と一緒にミスヴァ踊ってて
かわいかったぁ

強火やまだ担多いねぇー!
涼介すごいよww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:05 | ザ少年倶楽部 | comments(5) | trackbacks(0) |
少クラ

昨日の少クラ

OPが百花繚乱
かっこよかったぁ

やっぱり、百花繚乱好き
大階段見たいよおおお!


EDでも最後の方歌ってたね!
タキツの曲なんだけどなんだっけ・・・
後で見ますね

で、それもかっこよかった


とりま自担が出てるときって
嬉しいよねww
これでも一応、やまだ担だからさ

なんかさらっとでごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:44 | ザ少年倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0) |
ロミジュリ

今日の少クラはLOVEがテーマでした
だからEDがロミジュリ

久々に踊ってる姿みました
最近、アンコールが多いよね?
圭人が叫んでからの・・・

3年くらい前、赤い手袋がグッズになり
それをつけて踊ってた時代が
懐かしく思えたww
ロミジュリ全力で踊りたい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:59 | ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
匂い
Jr.にQで神宮寺が匂いフェチだと判明
裕翔と薮ちゃんの匂いを比べてました

ちなみに・・・
裕翔→カカオ0%のチョコ
薮ちゃん→カカオ100%のチョコ
らしいです

ファンなの子はほとんど嗅げないからね
ありがたい情報かな


山田のをって薮ちゃんがいったら
神宮寺は既に嗅いでいたらしい
エレベーターでだって!

きっと涼介はいい匂いだろうな
いつか嗅いでみたい←


そういえば、昔、圭人が山ちゃんの汗の匂いは
バラの匂いとか言ってなかったっけ?
(間違ってたら、ごめんね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 22:37 | ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ

昨日の少クラのお話

Jr.熱血バトルに涼介も参加してた
3つのポーズで曲名をあてるゲームでした!

1つ目が瞳スク
もちろん、涼介は1ポーズ目で答えてた

メガホンに顔が隠れるくらい入れる涼介がかわいくて
しかもメガホンを支えてる手がすっごいかわいくて
その画だけでキュンキュンでした

2曲目はSexy Zone
3ポーズ目でちゃんと答えられてました!

ちなみに、ふーま
この曲を踊ったことある?と質問してて
答えが後ろに出てるからみんな爆笑だったよ
一番、面白かったと思う

JUMPが歌ってたのはスパデリとThank Youだったよ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:14 | ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ

昨日の少クラ、ミスヴァありました
ベスアより長くてうれしかった

もうレコメンでフルが流れたんだけど
(先週の木曜日だったかな)
はるはまだ聞いてなかったしね!

涼介、かっこいいねぇ!
やっぱりかっこいいよぉ


マリがキャンドルあげるという話をしてて
圭人もくれるってありやまが言ってた

涼介の圭人のマネが面白い
そしてケイトオカモトっていう薮ちゃんかわいい

ちなみに、薮ちゃんはもらったことないんだってww
圭人さん、薮ちゃんにもあげて!←


EDがLet's Go Earthということで
ジャニワ思い出しちゃった
早くジャニワ行きたいよー!

涼介言いにくそうだね
口の動かし方が、気になるんだよ

実際ここが言えなくて
何度も言いなおしたらしいしねww

この曲って、全員でやると迫力あるよね
今回はJUMPが3人しかいなかったけどさww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:15 | ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |
少クラ

昨日の少クラで一番印象に残ってるのは
光画伯のぞうの絵なんだよね

光、ぞうの絵は苦手なんだって
過去2回のクォリティーが高すぎたよね

はる、絵心がないからうらやましいよ!
書いてほしい人いたらご連絡を←
差し上げますよ
(誰もいりませんww)


ひさびさにガンバレッツゴーを聞いた気がした
(もしかしたら結構歌ってるのかな?)
ガンバレッツゴー好きだよ

じゃにわでは新しい曲が多そうだし・・・
次回のコンサートに期待だね


春はコンサートあるかな?
騒ぎたいから←
あってほしいなぁ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:37 | ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ

今回の少クラはJUMP盛りだくさんでした

OPがシャドボ
もちろんJUMP全員で歌ってました

バンパイア
涼介のソロからはじまった
スモークたきすぎで若干見えなかったけどww

でも、涼介があまりにもかっこよすぎて
しかもエロい
そこだけリピっちゃうよね←


BESTでス・リ・ル
BEST、かっこいい!
7にはない大人の魅力ってやつ!?

やっぱりBEST魂してほしいなぁ・・・
7は昔やったんだし
たとえ涼介くんがいなくても参戦したいね


7はステッキとイスをつかってワントレ
ワントレ個人的に大好きだから
うれしかったねぇ

でも一番好きなのは08-09冬のかな
いつもDVD見るときは1度3回くらい見る
(3回ってちょっと微妙ねw)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:16 | ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |
少クラ

今日の少クラ
キュンキュンしすぎたw
見どころたっくさんあったよね

パーフェクトライフ
涼介くんのサックスあったね
かっこよかった

5月ぶりのサックスでww
久々にキュンとしたよね


マリに仕返しされた、
ありたんのエピはかわいかった

健人のソロ!
ピアノよかったよ

バカレア組のはなくて
ちょっと残念だったけど・・・

盛りだくさんだったので
また見てきます


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:56 | ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |
少クラ ネタバレ注意

少クラ収録 お疲れ様でした
うれしいお知らせをたっくさん聞きました

ネタバレになっちゃうので追記からです

コメ欄開く際にも見えてしまいますので
ご注意ください


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 22:07 | ザ少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |