Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
5周年企画

今日からちょうど4週間後が
JUMPの結成日です

そこで5周年企画を用意しました
(勝手にね)

5周年企画 特設HP ←ここから跳べます!


アンケート形式になってるので
誰が書いたのかわからないようになってます

ぜひぜひ協力してください!
みなさんの回答をお待ちしてます


締切は9月21日でお願いします
延長ありかもww

回答してくれてはるへのところに書いてくれて
返信希望場合には名前を書いてください
(名前の記入は8のみでお願いします!)

コメントの最初とか最後とか
どこでもいいです


※しばらくこの記事をトップに置かせてもらいます
この下からはいつも通りに更新します!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:35 | お願い | comments(4) | trackbacks(0) |
1周年 アンケート

みんなにお願いがあります!
もし、5月9日のチケが余ってたら
コメお願いします
(Dairy with JUMP 管理人はる みぃ)


このブログ初めて(リニューアルして?)もうすぐ・・・
1年がたとうとしてます

そこでアンケート作ったので
よかったら協力してください

よりよいブログにするために
ぜひよろしくお願いします

こちらからどうぞ

締切は4月3日です
10日程度しかないんで、回答して頂ける場合は
お早目にお願いします


しばらくトップに置かせてもらいます
この下からはいつも通りに更新してます!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:27 | お願い | comments(5) | trackbacks(0) |
HEY!03

HEY!03は
7月4日に出演する
みたいです

(きくちPのブログより)

まだまだ先だけど・・・
楽しみだね!
トークは、SUMMARYのことかな?



追記は、はるから
伝えたいこととお願いです。

いいことでは、ありませんので
読みたくない方はパスしてください。


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 23:48 | お願い | comments(0) | trackbacks(0) |
詐欺
 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のコンサートチケット代をだまし取ったとして、警視庁少年事件課は詐欺の疑いで、神奈川県藤沢市の私立大学1年の少女(19)を逮捕、東京都葛飾区の中学3年生の少女(14)を補導した。

 同課によると、女子大生は「Hey!Say!JUMPのチケット代を稼ぐために16件くらいやった」と供述しているという。同課は被害総額が約30万円にのぼるとみている。

 同課によると、2人は平成21年10月、都内のアイドルグッズ取扱店で知り合った。昨年10月ごろから、ネット掲示板にHey!Say!JUMPのコンサートチケットやグッズを求める書き込みを見つけて返信。チケットなどを持っていないにもかかわらず、「4枚3万2000円でどうですか」などと書き込んでいた。

 逮捕容疑は昨年12月16日〜24日、掲示板でHey!Say!JUMPのチケットを求める書き込みをした茨城県の高校生の女子生徒2人とメールでやりとりし、東京駅の改札口で、チケット4枚を装ったティッシュぺーパー入りの封筒と引き換えに現金3万2000円をだまし取ったとしている。

(産経新聞より)


あってほしくない事実だよね。
そんな事件で有名なグループにはなってほしくないなぁ・・・。


こういう事件に巻き込まれないように、みんなで、気を付けようね。
そして、こういう事件を起こさないようにしようね。
これは、はるからのお願いです


ま、お願いしなくても、みんな思ってるよね!?
次は明るいNEWSで報道されるようにがんばっていこーね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。押してね!
| 23:17 | お願い | comments(4) | trackbacks(0) |
お知らせ

数日前からなので・・・
知っている人は多いと思いますが・・・
ジャニーズネットにて動画が公開されてます


いつもよりテンション低め?大人しめです。
いつものJUMPじゃないのである意味レアかもしれません

この動画を撮ったのはMarching Jの活動後だと思います。
みんな私服だったしね。

あと2日でチケットくる
いいお席がきますように!


ジャニーズブログランキング 協力してね!押してください!




追記は、読みたい人だけどうぞ
決していいことではありませんので・・・

Read more ...
| 22:27 | お願い | comments(4) | trackbacks(0) |
協力

今日は4月9日。
あと1か月で涼介の誕生日がやってきます。

そこで初の試みなんですが・・・
18歳になる涼介へのメッセージを募集したいと思います。

こちらからどうぞ


期限は5月8日までとさせてもらいます。
みんなからのメッセージなどをあとでUPします。
(名前は載せないので安心してください。)

たくさんのメッセージをお待ちしております。
涼介担以外の方からもメッセージを募集してます。
涼介へのメッセージがほとんどなくても構いません。
よろしくお願いします。

※しばらくトップに置かせてもらいます。
そのため毎日、日にちが変わってしまいます。
ご了承ください。

この下からは通常通りです。
(もちろん毎日更新していきます。)

ジャニーズブログランキング 協力してください!押してね!

| 22:43 | お願い | comments(7) | trackbacks(0) |