Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
変顔

今日のスクール革命は顔についての授業でした

エクササイズでJ組みんなで
変顔をやってたんだけど
涼介やばかったよ?

コロッケ先生に上手と褒められてたけど
アイドルじゃなかったよww

でも変顔いしててもかわいい思っちゃうは
自担だからだよね


そんな涼介も
もうすぐ二十歳なんだよね
早いなぁ・・・


あ、青森お疲れ様でした
JUMPはみんな楽しそうだったそうでなにより!

次は新潟だっけ?
怪我とかには注意してがんばってね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:34 | スクール革命 | comments(5) | trackbacks(0) |
スクール革命

今日のスクール革命はバスツアーでした

いちご狩りがうつったとき
涼介の目の輝きは誰よりもよかったよね!
さすがいちご王子
(いちご王子なんて久しぶりにいったww)


ライブはメドレー
かもなかなって思ってたから
あれ?って言っちゃったのは
ここだけの秘密(笑)

次週の予告で
涼介がすっごい顔してたんだけど
(エクササイズと思われる)
かわいかったので来週も楽しみ


今日の日記の当番は涼介だよ!
はやく更新しておくれ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:52 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
圭人も一緒に

今日のスクール革命は
圭人も回答者として参加してました


ひとりっ子と仲が悪いのは?という問題で
末っ子の札をあげた、圭人

理由は実体験で光くんが・・・
みたいな感じでした!
(ごめん、はっきりとは覚えてないww)

そしたら、光が怒って
圭人に襲いかかろうとする
おもしろかった


そのあともなんかのときに圭人が
やっぱり末っ子は苦手みたいなことを言ってて
再び襲いかかろうとする光

圭人も成長したよねww


そのほかにも回答するときに
涼介が〜とか、圭人が〜とか
実体験が多くて、ホントにJUMPって仲良しだなって
改めて思ったよね


ライブはもちろん、かもな!
先週録画し逃したはるは放送が終わったあとも
なんどもリピしちゃった
かわいい曲だよね


ジャニーズブ 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:52 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
スクール革命

最近おさぼり気味でごめんなさい
中には体調が悪いのかとLINEしてくれたり・・・
ありがたいです!


さてさて・・・
今日のスクール革命は涼介がかわいすぎた

あみちゃんがウエストが78cmと聞いて
俺より太ってるって
まず自分と比べるなんてかわいすぎる!

でも、はるはその言葉にショックだよw
涼介、そういうとこ気にするのねww
ダイエットしなきゃね


ラブレボリューション21は永久保存だよ
モー娘。育ちのはるにはたまらない!
モー娘。では石川梨花ちゃん推しでした

じゃ、涼介とともに踊ってきまーす
(ただ見返すだけ)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:30 | スクール革命 | comments(3) | trackbacks(0) |
奇跡

今日のスクール革命は
いろいろと奇跡がずくしでした

涼介
3回連続であっち向いてほいで負けてた
素直なのかな
いい子なんだね、涼介w

知念さま
テーブルクロス引き、成功
知念さま天才すぎる!
かっっこよかった


あ、ケーキのろうそくを吹き消すとき
いっぱい口を膨らませててかわいかった
(ちなみに涼介ね)

ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:28 | スクール革命 | comments(0) | trackbacks(0) |
不器用

スポーツスタッキングで
ザキヤマと麻里ちゃんと戦うことに

練習の時から不器用さが目立ち
自分でも不器用だと

ちなみに・・・
はるの不器用さもなかなか負けないよ?
うちわ等見てもらえばお分かりの通り
だから涼介戦おーよ←


結局コップを一つ飛ばしちゃって負け
罰ゲームとして中学生にキックされる、涼介(笑)

蹴られた衝動でうつぶせに
その時の後頭部でさえ美しい


来週は知念さまがテーブルクロス引きしてたね
楽しみだなぁ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:06 | スクール革命 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼント

今日はスクール革命で
知念さまと光の誕生日のお祝いがあったんだけど
プレゼントが足つぼ(フィリピン式)

知念さまの痛がり方が
もう女の子みたいで
かわいすぎてキュンとした

知念さまの肩を押さえてるのが
涼介だったんだけど
やまちね萌えした

その肩を押さえてるときに手しか映ってなくて、
かわいい手だから誰かと思ったら
涼介でびっくりした!
女の子の手みたいだったんだもん

はるは手フェチじゃないから
手に惹かれることそんなにないんだけど
そこだけリピがとまらないww

むしろ待ち受けにしようかと思うくらい←
(あ、しないつもりです


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:28 | スクール革命 | comments(3) | trackbacks(0) |
スクール大革命

今日は初のSPということで
授業が3つもあって
いろいろと豪華でしたぁ

はるは途中までリアタイして出かけちゃったら
最後の5分録画できてなかった
残量が足りなかったみたい

でも、ほぼ見れたからよしとしますww


占いのランキング
11人中6位というまた普通の称号を頂いた、涼介


普通から脱却するために
嫌いなものに挑戦しろと魚ちゃんに言われたので
嫌いな食べ物のトマトを言ったら
トマトの山田になりました


そのあとの小テストで
トマトと真っ先に答える涼介がかわいすぎたよね
そのあと、2回目でちゃんと答えあててたよね
トマト効果とか言われてたしww

2013年はトマトでがんばろー
なんならトマトうちわ作ろうかぁ?←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:34 | スクール革命 | comments(0) | trackbacks(0) |
スクール大革命

今日のスクール革命のライブが
ミスヴァでしたぁ
百花繚乱かと思ったから、びっくりしちゃった!

かっこよかったです
知念さまと光は不在でした

やっぱり、ソロデビューだからなのかな?
ちょっとさみしかった気もww
あ、Jr.はいたよ


そしてスクール革命が
12月23日、130分SPで放送するそうです

番組開始から3年半で初のSPということで
すっごい楽しみ
どんな授業なのかなぁ?
ちなみに、スクール大革命だそうですww

スクール革命からいいクリスマスプレゼントだよね!
日にち的に


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:28 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
スクール革命

今日のスクール革命はどっち派のやつでした!

かわいいのはどっちで
知念さまVS優木まおみちゃん

半分くらいだったと思うだけど
知念さまの勝利でした

女の人に勝つ知念さまって
やっぱり最強にかわいいよね

もう何年か前だったもうちょっと差が出来てたのかな?
最近男らしくなったよね
スプラウトとか経てるし!

オムライスVSグラタンで
食べられなかった、涼介

だけど、給食当番になったから、配ってたんだけど・・・
食べられないから辛いって
かわいすぎる

その後のすき焼きVSしゃぶしゃぶでは
見事食べられたんだけど・・・
そのおいしそうな顔がステキすぎて!

今にもとろけちゃいそうで←
かわいかったぁ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:43 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |