Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
JUMP大好き

JUMPありがと
新年早々活力がつきました

いつも楽しいんだけど・・・
今回がいつも以上に楽しく思えました


ちぃがバク転失敗しちゃって・・・
正座で着地してた
最後のMCで「僕は大丈夫です」って
ちぃの口から言っててよかった


2部はMCが盛り上がって30分も話してたみたいだね
(はるは、1部参戦)


JUMP大好き
ホントにホントに大好き


セトリは必ずあとで更新します!
レポは途中で終わる気が・・・
毎度毎度すみません


追記は、今日のファンサについてです
盛りだくさんなため長くなりそうです・・・
読んでくれて気分を悪くさせてしまったらごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。




今回、涼介・ありたん・知念さま(2)・裕翔に頂きました

◇ありたん
ありたんに話しかけたら目を見てうなずいてくれた
ずっとうんうんって
ありがと、ありたん!


◇知念さま
1回目
指指しいただきました

2回目
知念さまにこっちきてって言ったら
スノウソングの「no no no」の振りで断られちゃった・・・
けど、反応してくれてありがとね!

2回もファンサ、ありがと!


◇裕翔
指指しいただきました
ありがと、裕翔!


◇涼介
涼介がなかなか来ない側だった・・・
せっかく目の前にきて立ち止まってくれたので
いろんな人にファンサしててなかなか見てくれなかったんだけど
思い切って手を差し出して涼介呼んだら

なんとなんと近くによって来て
ハイタッチしてくれた


だれも手を差し出してなかったらしく
(↑自分では気づかず聞いた
はるの手によってきてくれたんだって
(もちろん、ほかの人ともハイタッチしてたよ)
なんだか、とても感動してる


涼介ありがとう!
涼介、大好きだよ



読んでくれた方いたら、ありがとうございました

| 22:01 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
明けましておめでとう!!←遅くてごめんね(泣)
PC開けなくて、ずっとコメントできなくてごめんね><
コメントできなかった分、全部ここでコメントしますww

31日、私もジャニショ行ったよ!!もしかしたら会ってたかも(笑)
JUMPの出演してた番組全部録画したんだけど、全然見れてないよー(泣)(泣)早く見てHDD整理しないと危険すぎる><

コンサート楽しかったね!!
私は3日2部に入ったんだけど、圭人がバク転失敗してた(汗)
はるさん、ファンサいっぱいもらったんだね!!おめでとう\(^o^)/自分の事のように嬉しい(笑)
自担とハイタッチなんて幸せすぎて、私には夢の夢の夢のように感じる(笑)お互いレポやセトリの更新頑張ろう(●^o^●)

今年はもっとはるさんと仲良くなって、JUMP・NYCを全力で応援していきましょう(^O^)/
今年もよろしくね!
| ほのぼの | 2012/01/05 02:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/287