Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
参戦わず

まだ参戦していない方へ
微妙なネタバレ、注意です!



今日のお土産ちゃんです
ままが桜と羽を瓶に詰めてくれた(笑)
大事に飾らなくちゃね!

F1000159.jpg

周りがとっても優しかった

隣のお母様と盛り上がったもん
(↑まったく知らない人)

トロッコがきたときに
優馬担のお姉さま方が
席交換してくれた

はるの席には銀テが飛んでこなくて
いいなーって言ってたら
中高生ぐらいの子がくれた


あ、あと
はるのかわいい妹ちゃんが
グッズの列に入れてくれた

妹ちゃんに無事会えてよかった!
いろいろありがとね>私信


あ、コンサートの話してなかったね

今回もとってもステキでした!
和の世界もとってもいい感じ

ソロがなかったけど
他のがかっこよすぎたので全然OK!


やまゆとの絡み
やばかったよ
鼻と鼻でちゅーしてたしね!
砕け散るかと思った(笑)


とりあえず、また書こうと思うので
この辺で
もう、くたくたなはるでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。



追記はファンサです

 

今日は残念ながら
JUMPからファンサはいただけなかった

知念担がいのちゃん呼んで
反応してもらってたけどね(笑)


で、今回、はるは・・・
終わり間際に
北斗からいただきました

背が小さいはるがピョンピョンしてたら
北斗が発見してくれて

はるのことが見えてるよってわからしてくれるためか
何度もうなずいてくれて
(見えるってうちわはもってませんよ)

はるが静止したら(笑)
ファンサしてくれました


みぃもたまたま同じうちわを出してたからも
あるかもしれないね!


北斗、ありがとう
優しい北斗が大好きになりました!
| 22:22 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/405