Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
新しいトコロ

長野公演、無事に終了したみたいで
よかったです

今日は、東京に行ってきました
用事があったので
あ、今日は一人旅じゃないよww

用事を済ませた後
東京観光を始めましたー!←


ジャニショ行ったら整理券なしの
待ち時間0で買えちゃいました

リニューアルしてから
初めて行ったんだけど
地下から写真撮るコーナーがなくなってて
写真オンリーになってた

少し広くなったし
はる的にはすごいよかったかな


リニューアルついでに、
キディランドにも行ったよ

途中で道に迷っちゃいまして・・・
はるはどうやら地図が読めない模様です


あと、ソラマチ行ってきたよ
広くてよくわからないという・・・

でも、楽しかったから、
あんまり気にしなーい


はると旅に出ると
迷いがつきものかもしれないな

それでもいいなら旅に行こーww
to 千夏ちゃん、ひとみちゃん>私信


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:35 | 私事 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
がんばりましたー><

その時間の新幹線に乗らなかったら
出会わなかったわけで・・・
すごい偶然だよね!ww

ぜひ(*^_^*)
はるも千夏ちゃんと旅に行きたーい♪
| 千夏ちゃんへ(はる) | 2012/08/19 22:38 |
よかったよ><
ぜひぜひ☆
ひとみちゃんとも旅に出たい!

好きだよ(^0^)
そうなんだぁ!
大我が一番かと思ったーww

空くん、ひとみちゃんに
愛されてますよー!!!(←誰だよww)
空くん、うらやましい←


うんうん!
よかったよね(^m^)
来週はお休みなんだよねー

続きが気になって仕方ない・・・


できるよー
ひとみちゃんなら!

だって・・・
はるにできたんだもんww


じゃ、今度、旅に出ますー^^?
いつでも準備は満タンだよ←
| ひとみちゃんへ(はる) | 2012/08/19 22:43 |
全部は見てないよ(*_*)

でも、涼介の写真のところだけ
ひとみちゃんのコメ読んで
先に見ちゃいましたー☆

涼介、照れてて
最強にきゃわたんんん(壊れかけなう)

この写真、雑誌かなんかにも載ってたけど
いざTVで見ると
涼介の反応が見れたから
お得感がハンパない!!

いやいや
いつもありがとね(*^。^*)
| ひとみちゃんへ(はる)2 | 2012/08/19 22:46 |
旅行こう!はるさん。お待ちしております笑

いいなー、ジャニショ。私いったことないよ。
キディランドか。いいね♪リラックマ好きだから、リラックマストア?行きたいな♪
ソラマチも!いっぱい行ったんだね*
原宿に行きたいな。前も言ったけど、ソラドに行きたい。


従姉妹の家に遊びに行ったら、CRTのバックが☆☆
従姉妹、一年生と4才だよ?私より先にCRTでお買い物なんて。うらやましいな♪


今日サン宝石っていう通販で買い物したのが届いたの!
空の誕生石と私の誕生石と両思いになれる、ピンクのストーンが付いたリングが届いた!
あとリボンとハートがついたリングと、イルカモチーフのリングが届いた。大事に使わないと♪
| ひとみ | 2012/08/20 20:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/517