Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
93年組

GTOに周平くんが出てる
黒の女教師に続き
なんだかすごいね

涼介とも共演としてほしいな
隆之介とかもね


ふと思ったことなんだけどさ・・・

涼介と知念さまと裕翔
神木隆之介くんと野村周平くんと入江甚儀くんetc
の93年組でなんかやったらいいとおもう

各々TVとかで活躍してるし
それを一概にして見れたらなっていうww

あ、でもなんだか
高校の同窓会になっちゃいそうだね

93年組ってすごいと思った、はるでした
(あんまりヲタ事じゃなくてごめんなさい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:20 | 私事 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
はるさん。うちの従姉妹が同じ学校なんですけど(いつもの一年生)、運動会で何踊るかって聞いたら、JUMPの夢色って!!!
めっちゃ嬉しくて、掃除の時間からニヤニヤしてんですよ。
そしたら、「ずっとニヤニヤしてるね」って愛莉がいったんだけど、そりゃそうでしょ。
それで夢色って振り付けとかありましたか??

毎日の組体操の練習がすごい疲れる。
あたし土台だから、足とか腕の筋肉つくかなーと思ってやってる。何とかそれで乗り切ってるって言う。笑


新学期って疲れるなー。でも空と目が合うし、セクゾのシール貼ったストラップつけたり、パスケースに涼介くんと大ちゃん、いのおちゃんの切り抜きいれて、それ見て頑張ってる
(・ε<)
| ひとみ | 2012/09/05 22:47 |
はるさん、お久しぶりです(汗)
全然これなくてすみません(汗)

出てましたね!
野村くん、悪役似合いすぎです!
↑失礼ですよね(汗)

私もぜひ見たいです(^-^)/

野村くんも堀越生だったんですね☆
93年組は実力のあるすごい子ばっかりじゃないですか!!
そうですね!
そうなって欲しいです(*^^*)

そういうのたまーに思います!
実現して欲しいです☆
同窓会込みでやってくれればなおさらです!! w

またきます♪( ´▽`)
| 安倉ゆきの | 2012/09/15 12:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/533