Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
スクール革命

今日のスクール革命はどっち派のやつでした!

かわいいのはどっちで
知念さまVS優木まおみちゃん

半分くらいだったと思うだけど
知念さまの勝利でした

女の人に勝つ知念さまって
やっぱり最強にかわいいよね

もう何年か前だったもうちょっと差が出来てたのかな?
最近男らしくなったよね
スプラウトとか経てるし!

オムライスVSグラタンで
食べられなかった、涼介

だけど、給食当番になったから、配ってたんだけど・・・
食べられないから辛いって
かわいすぎる

その後のすき焼きVSしゃぶしゃぶでは
見事食べられたんだけど・・・
そのおいしそうな顔がステキすぎて!

今にもとろけちゃいそうで←
かわいかったぁ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:43 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
茨城の方言はわかんないなぁ・・・
青あざのことを青なじみって
言うんだねぇ!
初めてしった(^0^)

うわうわ!
それは大変だぁ(;O;)
大丈夫かい!?


すごいみたいだね!
ちょっと読むと全部読みたくて・・・
必死に我慢してるww

きてたみたいだね(*^_^*)
毎日いろいろな人が来てるみたいだよ!
それだけすごい舞台ってことだよね☆


そっかそっか・・・
じゃにわ高いしね(・。・;

はるも1月は行かないとこにしたよ
行きたい気持ちは山々なんだけど
参戦する人がいなそうだし・・・

お金もそれなりにかかるしね!
1月は別のコンサートに行く予定だしね←
| ひとみちゃんへ(はる) | 2012/11/11 22:47 |
方言はいろいろあるからねぇ。


あ。その飯塚えりなcは、多分、勝利が好きかも。
コメしてくれた子のコメ返のときに、『えりなは佐藤勝利くんが憧れの人です』っていってたからな。間違いないはずw


今日はJUMP大変だっただろうね。JWもあって、少クラ収録もあってね。今日は1公演だから大丈夫なのかな。
本当に無理はしないでほしいよ。こっちはめっちゃ心配するんで。今日も「大丈夫かな」って休み時間言ってたらしい。
あいり他リア友によるとね・・・w
はるちゃんは18日?


話し変わるんですが、14日に持久走の試走があるので、私にエールくださいな♪一言でもいいんだけど、なんか言われたら元気でて、走りきれると思うから★
あとはBESTのScoreとか頭の中でながしてる


明日は休みだ〜。今日は囲み取材あったらしいから、明日のzipとか録らないとな。HDDの残量がなさそう。
はるちゃんはどこのテレビ録るの?日テレ系?
| ひとみ | 2012/11/12 21:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/597