Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
スクール大革命

今日のスクール革命のライブが
ミスヴァでしたぁ
百花繚乱かと思ったから、びっくりしちゃった!

かっこよかったです
知念さまと光は不在でした

やっぱり、ソロデビューだからなのかな?
ちょっとさみしかった気もww
あ、Jr.はいたよ


そしてスクール革命が
12月23日、130分SPで放送するそうです

番組開始から3年半で初のSPということで
すっごい楽しみ
どんな授業なのかなぁ?
ちなみに、スクール大革命だそうですww

スクール革命からいいクリスマスプレゼントだよね!
日にち的に


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:28 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お久しぶり(;O;)←
元気だった??

行くよ☆
はるも初めてだからすっごく楽しみ(^▽^)


ふふ(爆)
浮気性しすぎてるよね、最近ww
そうなんだぁ♪
あおいちゃんの代わりに見てくるね←


ありがとう(*^0^*)


おいでおいで!
いつでも待ってるからww
| あおいちゃんへ(はる) | 2012/12/09 22:31 |
やっとはるさんとまたしゃべれると思ったら、成績が悪くて、今度こそホントにブログお休みします...。((泣
パソコンを触っちゃいけないんだって(/_;)
水曜日は学校が早く終わるからその時にお休みするっていうブログ更新する!
その時にはるさんのブログにもお邪魔します☆
早く受験終わらないかな............

ホントに秋葉くんはかっこいいんではるさんも惚れると思いますよ♪
| あおい | 2012/12/10 21:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/625