Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
フレッシュJr.コン

Jr.コン行ってきました!
自担がいないのに楽しかった
ま、ほっくんというはるを虜にする男がいるんですけどね

JUMPとはステージの配置が違くて
360°客席がありました

はる的にはJUMPのコンサートみたいな
ステージの配置が好きだなぁ・・・


じゃ、ちょこっとだけ
ほっくんのお話しちゃいまーす(笑)

ほっくんが目の前で腰回しだったんだけど
もう、ホントにやばかったぁ
かっこよすぎて膝から崩れ落ちたww

涼介の腰回しもやばいけど
ほっくんもやばばなんだよぉ!


MCのとき暑いのか
半分ジャケットを着て半分脱いでた、北斗

着るのかと思いきや
半分のままでいるところかわいすぎた

MC中いろんな行動がかわいすぎて
やばかったぁ


興奮しすぎて覚えてないという現状がここに・・・w
とりあえず、ほっくんがかわいくてかっこよかったです



ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。


追記はファンサ




颯くん
独占しちゃいましたww
途中から会話をし出す始末

一緒に行った子が驚いてた!
はるが独り言言ってるのかと思ってみてみたら
2人の世界作って会話してるんだもんってww

颯くん大好きになったよね!
応援します、今日から(単純)


ほっくん
謎の仕草を見せ付け
一旦止めてはるを見つめて
なんか訴えてきて
(その間腕をのばしてこっちに差しす感じで)
謎の仕草を再び初め・・・

なんだったのかな?
かわいすぎたからいいんだけどね


こんな感じだったかな
慧悟たんは省略でww

| 23:29 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お!いいね(^_-)-☆
はるも見に行きたいよ!

なつかしい♪
かわいい涼介だぁー!ww

うん^^
来週だよぉ!
| ひとみちゃんへ(はる) | 2012/12/16 23:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/632