Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
スクール大革命

今日は初のSPということで
授業が3つもあって
いろいろと豪華でしたぁ

はるは途中までリアタイして出かけちゃったら
最後の5分録画できてなかった
残量が足りなかったみたい

でも、ほぼ見れたからよしとしますww


占いのランキング
11人中6位というまた普通の称号を頂いた、涼介


普通から脱却するために
嫌いなものに挑戦しろと魚ちゃんに言われたので
嫌いな食べ物のトマトを言ったら
トマトの山田になりました


そのあとの小テストで
トマトと真っ先に答える涼介がかわいすぎたよね
そのあと、2回目でちゃんと答えあててたよね
トマト効果とか言われてたしww

2013年はトマトでがんばろー
なんならトマトうちわ作ろうかぁ?←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:34 | スクール革命 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/639