Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
JW

ジャニワ行ってきました

今日朝イチで紅白のリハあったんだよね
お疲れ様でした

ノトイナの最後がちょっと・・・(笑)
それ以外は特になんにもだったし
ま、しょうがないということで

あ、綱渡りは成功でした!
山爺もおもしろかったよぉ


今日の涼介はニコニコしてて
カテコの時なんだかテンション高そうだったし
幸せな気分にしてもらいました


やっぱり、涼介くんが必要だと感じる
今日このごろww
ま、いつもなんだけどね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:37 | コンサート | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
JWの夢見たよーw                   
| ひとみ | 2012/12/30 17:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/645