Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お褒めのお言葉

圭人が日記更新してくれました
タイ、楽しかったみたいだね!
涼介たちともお買いものに行けたようだしね


今日は、翔担と光ちゃん・やす担のお2人と
誕生日会兼鑑賞会してきた

各々DVDを持ち寄ったんだけど
はるは、JUMPは鶴コンをセレクトした

スパデリのダンスがきれい
ハリアのところがやばい
などなどお褒めのお言葉をいただいて素直にうれしかった

やっぱり、JUMPのダンスはきれいだよね!
他のG担からも思ってもらえたし


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:42 | 私事 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
わかった!
もしママがダメだよって言ったら
また策を考えよww

不思議ちゃんだよ、ひとみちゃんは♪
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/03/11 22:43 |
いやいや!
こちらこそありがと(*^^*)
あとでリンクしなおしとくね!

そっかぁ!
じゃ、がんばってはるが九州に
お邪魔できるようにするねww

今回のツアーは無理だけど
次回以降ならいけるかもしれないし♪

はやくあおいちゃんと会いたいよー!


たしかに(≧▽≦)
段ボールにもおっきく書いてあるしねww

使わないかなww
お!いいね☆
4月のありたんかわいかったもんね☆
| あおいちゃんへ(はる) | 2013/03/11 22:47 |
ありがとうございます☆
はるさんのブログってうちのブログにリンクしてもいいですか??

お金かかるけど、がんばってこっち来て下さい☆w
待ってます\(^o^)/

有岡のスマイルは女の子よりかわいいってやばい
ザ・アイドルって感じw

今日は卒業式だった><
たくさん泣いて、帰りにみんなでプリとった☆
そして、明日は合格発表!!!!!
合格してるかなぁ〜??











JUMPのこと褒めてもらうと自分が褒められてるみたいでニヤニヤ
しちゃう///
| あおい | 2013/03/12 20:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/03/12 21:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/699