Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
レポ

今日も無事に終わってよかったです!
今日のゲストは聖だったそうで
涼介が嬉しそうに話しかけにいったとか・・・

とりあえず
2日間、お疲れ様でした

東京と大阪では構成が多少違うらしいけど
ネタバレに十分なるかなと思うので追記からです

メモとってないし昨日だから
忘れとか間違いとかあるかもしれないけど
大目に見てね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

 


◇百花繚乱
はるの席からはほぼ涼介見えず・・・
サイドに2つに分かれてるから
見え方がはっきり分かれちゃうんだよね

ちなみにメインステージで
ありたんが四角の骨組み使った、フライング
かっこよすぎたよ

◇愛かた
涼介がブランコに座って歌うんだけど
薮ちゃんとのフライングコラボ
(壁ぞいに一周歩くやつね)

涼介の生、愛かたについつい泣いちゃった
ホントにやばかったよー!

◇僕はVampire
腰回しの時、涼介の腰が
モニターにドアップでうつった
その場で崩れ落ちたよね

・フライング
涼介、高いところからぐるぐる落ちてた
高所恐怖症なのに、あれはホントにやばそう
涼介、かっこよかったよ!

・飛び降り
はっしーがまさかの命綱なしで飛び落りた
成功したからよかったものの
(下にマットは引いてあります)
見てるこっちがドキドキだよ・・・!

◇ミスヴァ
かっこいい一面もありつつ
かわいいところもあった!

♪本当の笑顔〜のところで
ほっぺをぷにっと指で指して?
そしてかわいい笑顔だったところがやばかった

◇スパデリ
やまゆとではなく
涼介×勝利でした
かわいすぎて・・・

◇レディダイ
異常なテンションで踊る涼介
かわいすぎた
ちなみに俳句は
「りょうすけは りょうすけでも 隣のりょうすけ(良亮)よりばかじゃない」
同期萌え


とりあえずこんなもんかな?
思いだしたらまた書くね
MCも後であげられたらとは思ってます
(はるさん、すっとぼける可能性ありww)
| 23:29 | コンサート | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そっかぁ!
よかったね(^^)/
お互い、楽しめたようだね♪
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/03/17 23:31 |
あ!書くの忘れてたww
あおいちゃんのコメで思い出したww
たぶん、カレーの歌っぽい!
公式発表してるわけじゃないから
あくまで推測だけどね(;;)

やばかった!
アップになるから崩れ落ちたww

あんまりしゃべってなかったかも
JUMPはいつもと比べると
みんなちょっと大人しかったかなー!


繋いだよ7(*^^*)
まさか塚ちゃんと手を繋ぐなんて
夢にも思わなかったよww
あおいちゃんもいつかチャンスはあるよ☆


はるも会いたいよー!
早く会えるようにがんばろうねww
| あおいちゃんへ(はる) | 2013/03/17 23:35 |
久しぶり(*^^*)

そうなんだぁ♪
また再開したら教えてね!

大変だよね(・。・;
無理しちゃだめだよ!


申し込んだよ(^0^)
しーちゃんは??
| あやめちゃんへ(はる) | 2013/03/17 23:37 |
コメレスありがとう!

りょうかいです♪
再開したらすぐ報告するねぇー

ありがとぉ
るっちゃん優しすぎー!!!
大好き////


私も申し込んだよ♪
るっちゃん、やっぱ長野??
| あやめ | 2013/03/18 21:21 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/704