Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2周年

今日の少クラリニューアル1発目
とってもとっても素敵でした
感想は後程・・・


さて!みなさん、今日は何の日だか知ってます?
なんとなんと・・・
Dairy with JUMP 開設2周年です

2年目の後半はおサボりぎみで・・・
はるの体調が悪いのじゃないかと心配してくれた方
毎日来てくれて、楽しみにしてくれた方
本当にありがとうございました

最近はなんとか毎日更新できてるし
毎日多くの人が遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです


コメくれるみんなもありがとう

特に・・・
あおいちゃん、ひとみちゃん、千夏
あやめちゃん、かよさん
頻繁にありがとうです


はるから絡みに行くことがほとんどないのに
コメ等で仲良くなって
会場で会えたりできてるのも本当にうれしいです


3年目もがんばっていこうと思うので
ぜひこれからも遊びにきてくださいね!
遊びに来てくれるみなさんが大好きです


ダメダメなはるですが
これからも宜しくお願いします!



ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | 私事 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ふふふ(^^)←
また会った時に答えを教えるね♪

いやいや!
美人だなんて・・・
そんなことないよおおおお(;O;)


衣装が違ったね
うーん・・・
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/04/04 00:10 |
るっちゃん、おめでとぉぉぉ!!
最近コメントできてなかったのに、
名前書いてくれてありがとう!

考えてみると、私がるっちゃんのブログ来たのっていつぐらいなんだろう。
結構経ったよね♪
わー。なんかなつかしい。笑
あの時はるっちゃんと仲良くできるかなー
って心配しながら初コメ書いてたな。笑
そしたらるっちゃんは快く友達になってくれて。
すっごいうれしかった。
ありがとう。
初めて会った時も、るっちゃんは優しくて。
帰りの電車待ってる時も、優しく声かけてくれたよね。
私、人見知りだから、そういうの苦手で。
だからるっちゃんから声かけてきてくれて
すっごく安心したよ。

私はこれからもるっちゃんがいないと無理だし、
今までるっちゃんがいたから
こんなに成長できたと思うよ。
今までありがとう。
これからもよろしくね。
ブログ更新、これからも頑張ってね。
| あやめ | 2013/04/04 08:25 |


2周年おめでとーーー!!!

結構ブログ続いてるんだね♪
すごい!

うちも、はると仲良くなれて
嬉しい ( *´艸`)

3年目も頑張ってね!!!
| 千夏 | 2013/04/04 10:26 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/04 15:08 |
こちらこそ、よろしくね♪                                                         はるc美人だよ、美人〜!
| ひとみ | 2013/04/04 18:38 |
遅れてすいません(゚Д゚)
2周年おめでとうございます(◆*'v`*)

うちの名前があってうれしい(*´艸`)
あ…ちがうあおいちゃんかもしれない泣
3年目もコメント来ますヽ(´・∀・`)ノ
これからもよろしくお願いします&#8252;
| あおい | 2013/04/05 18:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/718