Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
田舎なのね

会報が届いてるお家もあるみたいですね

明日は日曜日だから、郵便屋さんはこないから
我が家に届くのは月曜日みたい

内容はジャニワの楽屋
いくつか見せてもらったんだけど
オフのかわいい写真があって届くのが楽しみ


そうだ!
バーモントカレーの応募用紙(っていうのかな)
まだはるはゲットできてないんだけど

みなさんゲットできました?
はるんところだけなのかな・・・


龍!お誕生日おめでとう
龍もあとで書くからね←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:31 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
りんねくんもみたいだよ(*^^*)
ジュニランかなんかで言ってた!

そうだね♪
へえー!乃木坂好きなんだ!
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/04/06 23:33 |


会報すっごくよかったよ〜!!
届くのが遅かった分見たときの
感動も大きいかもね(*´ω`*)☆

バーモントカレーの応募用紙
無事ゲット出来たよ〜!
割と大型のスーパー探すと
良いと思うよ(ってもう探してるよね(^_^;))

早く見つかると良いね(^O^)☆
まぁ応募期間は長いからゆっくり
探して、見つかるまではHPで
応募用紙ダウンロードするのも
良いかもね!
| かょ | 2013/04/07 17:32 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/721