Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
圭人も一緒に

今日のスクール革命は
圭人も回答者として参加してました


ひとりっ子と仲が悪いのは?という問題で
末っ子の札をあげた、圭人

理由は実体験で光くんが・・・
みたいな感じでした!
(ごめん、はっきりとは覚えてないww)

そしたら、光が怒って
圭人に襲いかかろうとする
おもしろかった


そのあともなんかのときに圭人が
やっぱり末っ子は苦手みたいなことを言ってて
再び襲いかかろうとする光

圭人も成長したよねww


そのほかにも回答するときに
涼介が〜とか、圭人が〜とか
実体験が多くて、ホントにJUMPって仲良しだなって
改めて思ったよね


ライブはもちろん、かもな!
先週録画し逃したはるは放送が終わったあとも
なんどもリピしちゃった
かわいい曲だよね


ジャニーズブ 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:52 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おー!
ますます楽しみ♪
明日届くといいな!

いいなぁ☆
大型のスーパーね!
まだ探してないから行ってみるね(*^0^*)
ありがとおおお!

そうだよね(・。・;
最悪、ダウンロードすればいいよね!
| かよさんへ(はる) | 2013/04/07 21:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/722