Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
会報17号

今日、無事に会報届きました

聞いてた通り、ジャニワでした!
(当たり前とかつっこまないでねww)

もうジャニワから結構たつんだよね
なんだか懐かしく思えたもん


今回の会報の写真は
やっぱり楽屋のトリオのだね!
かわいい


インタビューとかには素の様子が書いてあったし
舞台は大変だったと思うけど
楽屋等では楽しんでたみたいでよかった

少クラとか見ればわかるけど、
JUMPは仲いいけど
エビやセクゾともホントに仲良くなれたみたいだね

次の時代を引っ張っていくのは
この3チームだから共にがんばってほしいよね
(あ、キスマイもかな)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:25 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
明日はもう中1だよ。クラスに友達おったらええんやけどな...。心配やなぁ。息抜きにはるcのブログすご〜く来るけんね!
| ひとみ | 2013/04/09 21:21 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/723