Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
イベント・・・

今日は4/9ということで
山Pのお誕生日ですね!
(身内に山P担がいるもんで)

ということは・・・
1か月後には
山田涼介 20歳の誕生日ですよ

早いー!
もう20歳になっちゃうよおおお

せっかく20歳になるし
なんかイベントしたいよね!
とりあえず、久しぶりにアンケートやってみる?

会場でも祝えたらいいんだけど
ドームに着くのが開演1時間前とかになりそうなんだよね
(コンサートの前に用事があるので)

会う約束してるみなさん!
ギリギリになっちゃったらごめんなさいね
(詳しくはメールなりLINEなりで・・・)

会場の外で会えたらいいんだけど
もしお席が近ければ席まで会いにいきますよ、はるが


もしこんな感じでもはるさんに
会いたいと思ってくれる方いましたら
ご連絡お待ちしてますよww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:45 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
今日ね山田さんのCD二つに割りそうになった!あはは♪←
| ひとみ | 2013/04/10 21:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/724