Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
フルじぇら

お久しぶりです
3日ぶりですね・・・
更新してない間もたくさんのアクセスありがとうございます!


今日からフルじぇらのCMの放送がはじまりましたね
いいともが一番最初に流れたようです
リアタイもしくは録画で見れた人いるかな?

はるはすっかり忘れてたのでHPで見てきました
フルじぇら公式HP ←ここからとべます

7のCMということもあって
ホントにかわいかった

そしてやまださんが一番大きいという
トリックもあったしね!

新感覚のゼリーのようだし
カレーとセットがいいかもね
(バーコードも集まるしww)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:03 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ひとみちゃん昨日が誕生日だったの?
担当さまと一緒!?
おめでとおおお(*^0^*)

そうなんだぁ!
その子はきっと
梶山くんに似てるとかかっこいいはず♪
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/04/16 23:06 |
同じだょん。有難う!!                                                             フルじぇら録った!バーコードねぇ。家に5.6個あるな〜。どうしよ。
| ひとみ | 2013/04/17 21:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/727