Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
変顔

今日のスクール革命は顔についての授業でした

エクササイズでJ組みんなで
変顔をやってたんだけど
涼介やばかったよ?

コロッケ先生に上手と褒められてたけど
アイドルじゃなかったよww

でも変顔いしててもかわいい思っちゃうは
自担だからだよね


そんな涼介も
もうすぐ二十歳なんだよね
早いなぁ・・・


あ、青森お疲れ様でした
JUMPはみんな楽しそうだったそうでなにより!

次は新潟だっけ?
怪我とかには注意してがんばってね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:34 | スクール革命 | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
2020年かあ・・・
JUMPは13歳になるね!

そっかそっか(*^^*)
がんばってね!
3年生なんてそのうちいなくなるから
少しの辛抱だよww
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/04/28 23:35 |
はるちゃん結構言うねww
そのうちいなくなるとかww


今回のツアーは、参戦する予定はないんだよね。
はるちゃんは、地方公演行くんだっけ??
ドームにセクゾとエビも来るんじゃん?
感謝祭だよねw

みんなのキャラクター考えてるよね?やぶんぶんとか。
大ちゃんのは、忘れたけど。はるちゃんは山田さんのが楽しみ?
カレーのレシピも見たいな〜(*'ω'*)
でも、パーティーは行く気ないんだなー。応募する気もないし。
好きな人の前で、ご飯とか食べられない( *´艸`)


今日のコメは、違うPCからだから長いよー。
ばいば〜い(*'▽')

| ひとみ | 2013/04/29 15:40 |
るっちゃん!!
昨日は返信できなくてごめんね....

席、近くてすっごいうれしいよ♪
早く会いたいねぇ
お手紙用意しとかないとぉー!!
もー、るっちゃんに会いたすぎる←www


あ、アンケート答えてくれてありがとね♪
| あやめ | 2013/05/02 19:04 |
今日、本入部した。女子バレーだよ。明日は朝練だ〜。
| ひとみ | 2013/05/07 19:51 |
るっちゃん♪
久々です。っていっても1週間ぶりww

1週間前の今頃はもうやばかったな。ww
すっごい楽しかった。

るっちゃんにも会えたし。
るっちゃんかわいすぎたし。
るっちゃん優しすぎだし。
もう、ほんとに大好きだよ!!



るっちゃんはファンサどうだった??
| あやめ | 2013/05/18 21:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/735