Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おしらせ
お待たせしました!ww
時間的にはもう日曜日だけど・・・
許してください


来る8/23の仙台公演をもって
やまだ担を仮卒業 兼 現場卒業
しようと思ってます


実は、少し前から掛け持ちしてたんですが
ブログを毎日更新しなくなったあたりからは
やまだ担を降りたほうがいいのかもしれないと思いだし、
ずっとずっと悩んでいました。

やまだ担は人生で一番長かったので
今すぐに簡単には降りれない・・・
だから仮としようと思います。

仙台行ったら気が変わるなんてことも
あるかもしれないし←

中途半端なやつでごめんなさい。


あ、でも現場は卒業なので
コンサートは行きません。
(もし行くとしても関東の1公演とかかな)


やまだくんが好きだったから
たくさんの人にも会えたわけだし
やまだくんとJUMPの楽しい思い出もたくさんあるし
本当に本当に苦渋の決断でした。


とりあえず仙台で会える子はあっておこう!
千夏は絶対。

あおいちゃんとの約束はいつか叶えるからね。
いつか九州行くからさ、ホントに。

妹ちゃんだったりひとみちゃんだったりは
関東だから会えるよ、いつか。


やまだくんに対する思いとか書きたいけど
まとまりそうにないから
とりあえず報告だけ・・・
(またあとでちょっと重めな更新するかもしれない)


今すぐブログやめるとかヲタ卒するわけじゃないので
こんなはるでよければ
これからもよろしくお願いします。
| 01:41 | 私事 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
何度も何度もコメありがとう!
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/05/26 01:42 |
楽しみにしてもらうような
報告じゃなかったwwww

しーちゃんも何度もコメありがと!
| あやめちゃんへ(はる) | 2013/05/26 01:43 |
そうだったんだ。
ずっと、そうゆうことを考えてたんだね。

るっちゃんが山田担を卒業したとしても
私はずーっとるっちゃんの妹です!←
それでもいいかな??


なんか悩んでることとかあるなら
いつでも相談してね!
こんな頼りない妹だけど、
るっちゃんのこと本当に大好きだから。


ずっとずっとるっちゃんが大好きだよ。
またいつか会おうね♪
| あやめ | 2013/05/26 12:33 |
把握したよ!                                                                 旅行く約束したねぇ。行けたら。。。 (ジャニワ)会った時、すごく喜んだなぁ。ブログは元気もらったなぁ。                                                               更新するんだぞ〜w(出来る時) こちらこそよろしくね☆
| ひとみ | 2013/05/26 23:16 |


久しぶりにブログ遊びにきたら
報告があってびっくりだったけど、

はるちゃんが決めたことだし、
中途半端と思われようが自分の気持ちは
貫いて良いと思うよ♪

また遊びに来るね!
| かょ | 2013/06/13 20:28 |
え(゚Д゚)え(゚Д゚)え(゚Д゚)え(゚Д゚)え(゚Д゚)え(゚Д゚)
浮気症なはるさんだけどさぁー。゚(つД`)゚。
【仮卒業】ってとこがはるさんらしい(。´_`。)
うちはずっととびっ子だから…待ってる(。・∀・)

はるさんのブログにうちの名前が出た時はうれしかった! 今回も出てて嬉しい(〃艸〃)
うちがはるさんに会いに行くことになりそう(*´艸`)
工業高校生だから卒業したら就職なの。んで就職するんだったら絶対関東に行きたいと思ってるから…&#8252; うちが会いに行くヽ(。>▽<。)ノ

ヒマな時メール下さい((´∀`*))
次の更新待ってまーす(*´艸`)
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
| あおい | 2013/06/15 10:08 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/737