Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
感謝・感激

久しぶりです!はるです!ww
みんなを驚かせちゃったかな?

コメありがとね
みんなのコメが優しすぎて泣きそうだよ
メール、LINE、電話等々もくれた子もありがとね

少しでもみんなの中に数多くいるやまだ担の1人として
認めてもらえてたんだなって思いました

コンサートとかでみんなと会ったり
お手紙交換したり電話したり
ホントに楽しい思い出ばっかり・・・

本当にやまだくんを卒業できる日なんてくるのかな?
やっぱりやまだくん好きだよ
大好き大好きだいだいだーい好き

とりあえず仙台まではやまだ担ですから!
やまだくんに幸せもらいたいと思いますww


みんなともっともっとお話したい!
だからメールとかLINEとかしようね
いつでも送ってきていいからね

はるなんかと仲良くしてくれるあなたが大好きです
(なんてかっこいいことも言ってみる)
でも、ホントのことです!!

| 16:04 | 私事 | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そうなんだよ(;O;)
はっきりできない自分が嫌だったの・・・

はるの妹でいて!!!
しーちゃんみたいなかわいい妹が
急に妹じゃなくなるの嫌だもんww
ダメな姉でよければこれかもよろしくね♪


ありがとー!
メールしてきてね!
はるもしーちゃん大好きだよ(*^0^*)

また会おうね!
関東の会場は絶対に遊びに行くからね☆
(関東のお友達に会いに行くのww)
| あやめちゃんへ(はる) | 2013/07/02 16:08 |
ありがとね(^0^)!
なかなか更新しないけど
たまには遊びにきてくださいなww
| ひとみちゃんへ(はる) | 2013/07/02 16:09 |
ありがと(/_;)
かよさんにそういってもらえて
ホントにうれしい!!

かよさんがよければ是非はると
たくさん絡んでください☆
| かよさんへ(はる) | 2013/07/02 16:11 |
さすがあおいちゃんww
はるのことよくわかってますな!←

ふらふらっとただいま〜なんて展開が
十分にありえそうなんですけどもww

はるにただいまって言ってくれる?


また書ければ書くよww
あおいちゃんのこと好きだもん(*^0^*)

ほんとに!?
それはうれしい♪
でももし九州旅行に訪れたら
ぜひ観光案内してねww


あおいちゃんこそはるにメールしてよ!ww
ありがと!久しぶりの更新しました←
全然大丈夫だよ!
| あおいちゃんへ(はる) | 2013/07/02 16:15 |
うちも、はるさんのこと好きだもん*¥(^o^)/*
はるさんのことならなんでも知ってる←←
山田くんだいだいだーい好きとか書いてるの見ると、ヲタに戻ってくるなって思うw
『ただいま』とは言わない笑
『おかえり』って言う♪

夏休みに東京に行けそうなんだ♪ ジャニーズの映画を見に行くの(*´艸`) (期末次第だけど…)
もし、行けたらはるさんと会いたいなぁとか( 'Θ' )
九州あんまり詳しくないけど案内がんばる☆笑
いやいや、はるさんからメールしてよー笑
メール待ってます☆←

| あおい | 2013/07/02 17:42 |
は〜るちゃん♪ひさしぶりだねぇ。                                                                はるちゃんは山田くん大好きだもんね。私も山田くん&はるちゃん大好きだぞ^^ (大ちゃんもね)                                                          笋靴燭なったらする!!はるちゃんさえ、よければ。もうすぐ、携帯買うよ!! 多分←
| 仁美 | 2013/07/08 17:34 |
そっかそっかぁ。
でも、るっちゃんが妹でいていいって
言ってくれたからよかったぁ。

私からもお願いします!
ずっと私の優しいお姉ちゃんでいてください!←
こちらこそ、よろしくね♪

またいつでもメールしようねー。

よかった。
会えるんだ!
じゃあ、機会があったら絶対に。笑
| あやめ | 2013/07/15 20:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chivilovejump.jugem.jp/trackback/738