Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ナカイの窓

いまさらですが・・・
ナカイの窓

ありたんがかわいすぎたよね
顔小さくなったんじゃない?
なんかそう見えたんだよね

慎吾のアルバムのソロ曲をあてたとき
ちょっとドヤ顔気味でかわいかった!

そして・・・
Shakeを踊り始め
途中で中居くんに振りを教えるありたんは
かわいすぎてもはや天使のように見えたよねww


ありたんに癒された1時間でした
(注:これでも一応やまだ担)



最近ブログにくることが少なくなってるのに
毎日たくさんのアクセスありがとうございます

最近はずっとツイッターに住んでおります
アカウント教えてほしいよとかいう人いるかな?

ツイッターでは、はるさん別人のようで
ドン引きされたらどうしようww(小声)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:45 | 有岡大貴 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラジオ/TV

今週のラジオ当番は涼介なんだよね!
まだ月曜日のしか聞いてないんだけど・・・

しかもレコメンの特集として
ジャニーズあるあるだっけ?
絶対に聞かなきゃだよね

ラジオって忘れがちなんだよね・・・
聞く習慣がないからなんだけどさww


今夜はナカイの窓にありたんだよね!
忘れないように気を付けなきゃ

あ、ありたん
お誕生日おめでとうございました
(後程書くかもね←どんどんたまるww)


ついでに・・・
来週(4/22放送)のジェネレーション天国に
知念さまと光が出ます
涼介くんも出てくれたらいいのになぁ・・・!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:16 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
フルじぇら

お久しぶりです
3日ぶりですね・・・
更新してない間もたくさんのアクセスありがとうございます!


今日からフルじぇらのCMの放送がはじまりましたね
いいともが一番最初に流れたようです
リアタイもしくは録画で見れた人いるかな?

はるはすっかり忘れてたのでHPで見てきました
フルじぇら公式HP ←ここからとべます

7のCMということもあって
ホントにかわいかった

そしてやまださんが一番大きいという
トリックもあったしね!

新感覚のゼリーのようだし
カレーとセットがいいかもね
(バーコードも集まるしww)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:03 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
新曲

今日のアンビリバボー見た人いるかな?

なんとなんと・・・
EDがNYCだったそうです

たからもの」という曲だったそうです!

残念ながらはるはリアタイでは見てないけど・・・
NYCらしい曲でした

タイトルからなんとなくわかる通り
かわいらしい感じの曲だよ!

某動画サイトにUPされてるので
ぜひ聞いてみてね!ww

そろそろNYCはCDにしてない曲が多くなってきたから
アルバムなんてどうかな?
アルバムを引っさげた、ツアーとか


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:43 | NYC | comments(2) | trackbacks(0) |
カモナ 振り付け動画

少クラでもカモナ解禁になったね
かわいすぎた
詳しくはまたあとでねww

さて、ジャニーズnetで
カモナの振り付け動画が公開されました

涼介、ありたん、光の3人がメインで教えてくれます
もちろんほかのメンバーも映ってる時あります

JUMPさん自由でステキだった
振り付けしてる最中に歌声入ったり
最初の構えが独特だったり

とにかくわちゃわちゃしてるのがJUMPらしくて
ホントに好き


ちなみに・・・
ロミジュリ以来かな?
ファンも一緒に踊ろうということのようなので
参戦するまでには覚えたほうが絶対得ですねww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:44 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
イベント・・・

今日は4/9ということで
山Pのお誕生日ですね!
(身内に山P担がいるもんで)

ということは・・・
1か月後には
山田涼介 20歳の誕生日ですよ

早いー!
もう20歳になっちゃうよおおお

せっかく20歳になるし
なんかイベントしたいよね!
とりあえず、久しぶりにアンケートやってみる?

会場でも祝えたらいいんだけど
ドームに着くのが開演1時間前とかになりそうなんだよね
(コンサートの前に用事があるので)

会う約束してるみなさん!
ギリギリになっちゃったらごめんなさいね
(詳しくはメールなりLINEなりで・・・)

会場の外で会えたらいいんだけど
もしお席が近ければ席まで会いにいきますよ、はるが


もしこんな感じでもはるさんに
会いたいと思ってくれる方いましたら
ご連絡お待ちしてますよww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:45 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
会報17号

今日、無事に会報届きました

聞いてた通り、ジャニワでした!
(当たり前とかつっこまないでねww)

もうジャニワから結構たつんだよね
なんだか懐かしく思えたもん


今回の会報の写真は
やっぱり楽屋のトリオのだね!
かわいい


インタビューとかには素の様子が書いてあったし
舞台は大変だったと思うけど
楽屋等では楽しんでたみたいでよかった

少クラとか見ればわかるけど、
JUMPは仲いいけど
エビやセクゾともホントに仲良くなれたみたいだね

次の時代を引っ張っていくのは
この3チームだから共にがんばってほしいよね
(あ、キスマイもかな)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:25 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0) |
圭人も一緒に

今日のスクール革命は
圭人も回答者として参加してました


ひとりっ子と仲が悪いのは?という問題で
末っ子の札をあげた、圭人

理由は実体験で光くんが・・・
みたいな感じでした!
(ごめん、はっきりとは覚えてないww)

そしたら、光が怒って
圭人に襲いかかろうとする
おもしろかった


そのあともなんかのときに圭人が
やっぱり末っ子は苦手みたいなことを言ってて
再び襲いかかろうとする光

圭人も成長したよねww


そのほかにも回答するときに
涼介が〜とか、圭人が〜とか
実体験が多くて、ホントにJUMPって仲良しだなって
改めて思ったよね


ライブはもちろん、かもな!
先週録画し逃したはるは放送が終わったあとも
なんどもリピしちゃった
かわいい曲だよね


ジャニーズブ 参戦中です。よかったら、押してください。

| 21:52 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
田舎なのね

会報が届いてるお家もあるみたいですね

明日は日曜日だから、郵便屋さんはこないから
我が家に届くのは月曜日みたい

内容はジャニワの楽屋
いくつか見せてもらったんだけど
オフのかわいい写真があって届くのが楽しみ


そうだ!
バーモントカレーの応募用紙(っていうのかな)
まだはるはゲットできてないんだけど

みなさんゲットできました?
はるんところだけなのかな・・・


龍!お誕生日おめでとう
龍もあとで書くからね←


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:31 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
ドーム・京セラ 当落

今日やっと
ドーム、京セラともに当落でたね

ドームまたは京セラ参戦予定のみなさん
どうでしたか?

はるはとりあえず
第一希望でドームを当選できました!

あとはお席でドキドキだよね
なんとかいい席がきてほしいなぁ・・・

とりま、5月の予定がやっとちゃんと定まったね
参戦服だったりうちわだったり
いろいろ準備しなきゃね!

もう1か月くらいしかないんだよね
だって今日4月5日だもんね
びっくり


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:33 | Hey!Say!JUMP | comments(5) | trackbacks(0) |