Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一人旅 成功

無事に帰ってきました

新幹線ではJUMPやセクゾちゃんの
コンサートDVDを鑑賞して
さみしさを紛らわしたよ

長野駅に到着したのはいいけど
初めて行ったので
どうやってビックハットに行けばいいのか
わからなくて困った

(あ、結局、シャトルバスで行きました

で、その時に話しかけてくれた子がいて
そこで仲良くなって
一緒に会場まで行ったり、グッズ買ったり
開場時間まで遊んだり
2人でお過ごしできました


なな(え)ちゃん、ありがとね>私信
このブログ見てる子だったらいいなぁ・・・w


一人旅はやっぱりさみしかったけど
ヲ友達ができたので行ってよかったな


もしはると共に旅したい人いたら
ゆるーく募集してますよww

はるが一人旅できたんだから
みなさんもできるはずです!
がんばってください←
(なんちゃって)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:40 | 私事 | comments(4) | trackbacks(0) |
おひとり様

明日からいよいよ長野だね

実は、今回は会場の中に入りません
なぜかというと・・・
みごとに全滅してしまいましたww

きっと春コンでいい思いをしたり
涼介の誕生日に行けたから
少し休みなさいってことだったんだろう・・・
(↑だいぶポジティブで)

譲ってくださる方もいて悩んだんだけど
1人っていうのは・・・
はるにはなかなか勇気がいるんです

でも、明日、グッズのために
長野まで行くので参戦されるかた
お会いできますよ

あ、なんで1人かというと、
今回2日ともみぃがどうしてもの都合で行けないために
1人で長野に行くからです

はる、おひとり様が苦手なので
不安等で押しつぶされそうです・・・

なので、明日、開場するまでお暇だよって方、
一緒にグッズ並ぼうよって方
ぜひご連絡を!w
コメ欄よりお待ちしてます(真顔)


涼介くんは一人で韓国に行けたんだし
はるにも長野に行くことができるだろうと
唱えてます
はるの一人旅が無事成功することを祈ってあげてくださいw


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:56 | 私事 | comments(2) | trackbacks(0) |
お褒めのお言葉
今日はサッカー見に行ってきました
あ、日本代表戦ですよ

MJ、帰ってきてから夜中に見た
けど眠くてダメだった

ちょっと早く起きちゃったし
先週はとってもハードな1週間だったから
もうくたくたです(笑)


でも今日はいい日だったよ
いろんな人に褒められた←

リズのお姉さんが話しかけてきてくれて
いろいろ話してて
歳を聞かれたから答えたら
まさかの同い年

とっても大人っぽいお姉さんだった!
すっごくきれいでスタイルよくてかわいいかった
お姉さんに
同い年に見えない、とってもかわいい
とお褒めの言葉いただきました

よく年齢より若く見えると言われる
それはいいことなのか・・・?(笑)


ついでにスマホカバーもかわいいと褒められた


あと、2人組のお姉さんたちに
写真を撮ってくださいと頼まれ
撮り方が上手と褒められた


どれもお世辞かもしれないけど
褒められるってうれしいよね


はるのどうでもいいお話でした(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:59 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0) |
振込み完涼

今日振込みしてきました!
暑い中、郵便局まで行ったよ

今回は関東がないから
久々の地方遠征だーい
新鮮でいいよね

前は、7コン(おさるコン)しか関東でやらなくて
仙台まで行ったなぁ


ちなみに、関東でも
隣の人とかにどこから来たか聞かれて
答えるとびっくりされるな(笑)

一応、帰れる距離だよ?
終電は気にしないといけないけど

ま、涼介のためなら
どこへでも飛んで行ける気がする


とりま、当選してくれますように・・・
そして、涼席が届きますように・・・


ジャニーズブログランキング参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:52 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0) |
feel nostalgic

バレー見てたらすごく懐かしく思えた
4年前はJUMPだったもんね

4年があっと言う間に感じられた(笑)


そんなJUMPさんたち
来週はいよいよ香港だね
もちろん、お留守番組だけど・・・

日本から応援してるよ
がんばってね


あ、その前に
明日はいっぱいテレビに出るね
録画し忘れないようにしなくちゃ!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
はっしん
 今日もゼリー2つほど買ってきたよ
両方ともミックス(笑)

みかんが売ってなかったんだよね
涼介がみかん持ってなくてもみかん買うぐらい
好きなんだけどなぁ


だんだんみんなアジアツアーに向けて
準備し出してるね!
はるも、うちわでも作ろうかな?

ダッフィーの衣装は完璧だから
(友達に作らせてるなう


さてさて・・・
未来日記を追っかけしてバカレアでも見ようかな?


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 23:32 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0) |
後編

今日の涼介ラジオ
最初聞き逃した・・・

でも、スマホでも聞けること証明できたから
開き直ってみる

スマホからだとちょっと遅れてくるみたいね!
最初聞き逃し防止になりそう


じゃ、追記でアンケートの結果、後編をやります
よかったら、ご覧ください


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

Read more ...
| 22:59 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとう 1周年

1日早いですが・・・
今日書いちゃいますね

リニューアルして1年経ちました!
毎日更新できているのはすべてみんなのおかげです
たくさんの人に愛読してもらえて
コメもいただけてるからです

いつもありがとうございます


アンケートも後程少し公開しようかなと考え中です
アンケートもたくさんの協力ありがとうございます


はるに一言に書いてくれたみんな
はるは一人でにやにやしながら見てますよ(笑)
それくらい、ありがたい一言です

大好きって書いてくれたあなたのことが
はるは大好きです


一人一人にお返ししたいけど
誰が書いてくれたかわかんないんですね・・・
どうしようかな


ブログ・はるのことを大事にしてくれるみんなが
ホントにホントに大好きです
これからも不束者のはるですが、宜しくお願いします


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:15 | 私事 | comments(2) | trackbacks(0) |
any

今日は、勝利いっぱいでたね!
いままでに比べてだけどね


最近発売した雑誌を買いに行ってなかった
週末にでもおむかいにいきます
たぶん、行けるはず・・・


やぶちゃんの誕生日記事が
公開されてなかったようで・・・
ごめんなさい

管理人ページでは公開されてることになってたのに・・・
なんでだろうね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:44 | 私事 | comments(1) | trackbacks(0) |
買い物

東京に行ってきました!

渋谷に行くことを辞めたので
汐留まで付き合ってもらい
日テレ屋に行ってきました

コアラぱんを買う気満々だったのに・・・
なんと、うーりーきーれー

明日、入荷とか書いてあったような
なかったような
ショックで覚えてない


ま、でもポスターとかいろいろ飾ってあって
写真もたくさん撮ってきたし
よかったのかな・・・?


あとは、原宿とかでお買いもの
あ、ジャニショもつきあってもらった

新しい写真はなかったけど・・・
買い間違いをしてもってない涼介をゲットしてきた
新しいのなかった買わないつもりだったんだけど←
そんなことは、はるにはできなかった

はるちゃんの生きがいなんだから
買うべきだよといわれたしね(笑)


あぁー
コアラぱん食べたかったよ・・・
みぃにもあげようと思ったのに


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:30 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0) |