Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
CM

カレーのCM解禁でしたね

会見のためにZIPを録画したんだけど、
CM中にも流れてうれしかった!
(6:20ごろです)

ZIP以外でも何度か見れたので
もうウキウキでした

意外にも涼介が抜かれてなくて
(カレー食べてるところ)
ありたん、知念さま、裕翔だったね

会見でも真ん中は知念さまだったから
今回は知念さまがセンターなのかな

いつも涼介が多かったから
ちょっとびっくりはしたけど
涼介以外がセンターは新鮮だしいいと思ったよ
(これでも一応やまだ担)


6/30までカレーばっかりかなww
今日の夜ご飯はさっそくカレーだったよ

カレーが好きじゃないはるは、
涼介のためと思ってがんばって食べましたww
締切までの我慢だー!
がんばれ、はるww


あ、圭人
はっぴーばーすでー
後程かきます(たぶんね)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:59 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0) |
かもな 解禁

感謝祭お疲れ様でした
最後間で怪我なく無事に終わってよかった!
JUMP、セクゾ、エビでコンサートをするのは
もうないかもしれないとおもうとさみしいね

MCとか3組で話すのなんて
ホントに貴重だったしね

またこういう機会があればいいね!


さてさて・・・
今日のスクール革命でかもな解禁ということで
はる、録画しないで出かけちゃいまして
来週までお預けです

某動画サイトにUPされてたから
見たは見たんだけどねww

ちなみに本編は見てないです!
ショック・・・(笑)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:16 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0) |
イベント

バーモントカレーのお食事会のイベントが
1000組2000名様 ご招待だそうです

8/8(木) 東京(470組)←2回にわけるそうです
8/12(月) 福岡会場(110組)
8/21(水) 仙台会場(110組)
8/28(水) 大阪会場(200組)
9/1(日) 名古屋会場(110組)

4枚で1口で応募


5000名様にはクオカードが当たるそうです!
もちろん絵柄はJUMP

1枚1口で応募

どちらも締切は6/30までだそうです

スーパーなどに詳細の書いてある紙が
置いてあるところもあるようです
チェックしてみてくださいね!
もちろん、チラシにJUMPさんいますよ

とりあえず、カレー食べるしかないね
はるさん、カレーが苦手なのよ
あんまり好きじゃないんだわ
困った・・・


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:52 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
当落

ドームと京セラ以外は当落でたね

2会場以外ので申し込んだみなさん
どうだったのかな?
みんなが無事に当選してますように・・・

はるさんも地方が無事当選しててよかった
なんとか千夏に会えます(笑)

ドームもドキドキ!
たぶん大丈夫だとは思っているんだけど
油断は禁物だよね

はるさん名義、最後までがんばってww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:55 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0) |
少なめ

裕翔、入所9周年おめでとう

雄也が日記更新してくれました
地方にお仕事って書いてあったんだけど・・・
なんだろね?


ツアーの当落は明日かな?
土曜日、プレガイが発売らしいので

ドキドキしちゃってダメだよ
地方が全然予想できないから怖いよね
なんとか当たってますように・・・

今回のツアーでもたくさんの人と会いたいしね
(会う約束してるしね!)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:04 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0) |
いろいろと

雄也がまだ日記を更新してなくれないよ
待ってまーす、雄也さん!

BESTは雄也のお誕生日会したのかな?
また自分で予約してたりして・・・ww

あと、伊野ちゃんの卒業祝いもしたらいいのに
4年間もがんばったんだもん!
ま、でもBESTはホントに仲良しだし
会を開いてるかもね


今日、用事があって静岡に行ってきました
静岡初上陸!

知念さま、そうちゃん、ほっくんの地元ということで
終始テンションあがりっぱなしでした←

静岡いいところだったよ
はるがいうのもどうかと思うけど

ブログ読んでくれてる子で
静岡住みの子もいるよね、きっと!
いいとこだよね、うん。

もしかしたらはるさん静岡に住むかもしれないし
(住まない可能性のが大きい←)
そしたらその時はよろしくね!ww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:20 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
ジェネ天

ジェネレーション天国にひかちね出てたね
2人ともかわいかった

光はやまPにアドバイスしたり
知念さまも何度もコメントしたり
2人もいい感じでした

一番びっくりしたのは
知念さまが恋空見たことあるということ!

知念さまは興味なさそうじゃん、恋愛系とか
(勝手なイメージです

他のメンバーもまた出させてもらえるといいね
涼介が出れる日を楽しみにしてます
(一応、やまだ担ですので←)


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:16 | Hey!Say!JUMP | comments(8) | trackbacks(0) |
動画

動画が更新されたね!
メインのお知らせは全国ツアー

東京ドームで撮ってるらしいので
感謝祭のときにとったんだね

画質があんまりよくないのは、はるのとこだけ
若干モザイクがかかってるんじゃないかという感じで
ちょっと見づらかったんだよね


今回は結構均等に映ってるような・・・
ありがたいことだよね


今日、関ジュのツアーの当落が出たから
そろそろJUMPも出るよね
ドキドキ・・・


そうそう!
昨日コメントの返事を返すのを忘れてた
ごめんね
千夏、ひとみちゃん返事もしてないのにありがとね
あやめちゃん、かよさんもありがとう!

毎日たくさんの人にアクセスしていただいてること
本当にありがたいです

そしてみんなのコメでより一層
ブログの更新ががんばれそうですww


これからもどうぞよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:20 | Hey!Say!JUMP | comments(10) | trackbacks(0) |
時の流れ

受験、卒業式等々
みんな、お疲れ様です

無事に合格したよとはるに報告してくれる子もいて
とってもうれしいです
そしておめでとう


3年前の今日が7コンだったんだね!
懐かしい
時の流れは速いね、ホントに


そうそう・・・
時の流れで思い出したけど
ひみつの嵐ちゃん最終回だったね
とっても感動的な終わり方
知念さまも見たかな?w

いつかJUMPもこんなステキな番組を持てるといいね!
全員での冠番組ができるようにがんばろうね

まとまりなくてごめんなさーい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:41 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0) |
少クラ 収録
昨日、一昨日と感謝祭して
今日は少クラの収録ということで
みなさん、お疲れ様です

3日間連続で会えたファンの人もいるよね!
いいねいいね

今日の少クラで新曲歌ったみたいだね
おじゃんぷさん、そろそろCD出すのかな?
よくよく考えると・・・
スパデリ以来出してないから、もう1年もたってるんだよね

ミスヴァを涼介が出してるから
はるはそんなに出してないとは思ってなかったww

とりあえず、来月の少クラ楽しみ
振りがすっごくかわいいし
もう1回見たかったからね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 22:52 | Hey!Say!JUMP | comments(6) | trackbacks(0) |