Hey!Say!JUMPが大好きなはるのブログ
はじめてきてくれた方は
「はじめまして」読んでください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
修学旅行 後編

修学旅行、楽しそうだったねぇ!
先週なかったから楽しみだったよ

後編のやまちね対決、ゴルフでした
涼介は1回目をはずしちゃって・・・
知念さまは1回目で見事成功

ということで・・・
今回は、知念さまの勝ちでした
さすがだね、知念さま!
(注:やまだ担ですww)


最後のドッキリのときは
いつも通りジャニーズは帰宅ということでした

JSのCMも無事ゲットできました
いきなりアイシテルだから
ドキドキしちゃうよね

あと2日でDVDだね!
楽しみ


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:42 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
修学旅行

今週のスクール革命は
沖縄に修学旅行(前編)でした

今回もおもしろくて
しかもすっごく楽しそう

2年連続で知念さまが生徒会長に
知念さまは自分に投票してたよ
もちろん、涼介くんも投票!

涼介は8票獲得して
給食当番になりました
涼介むきの係りだねww



マリンスポーツの対決
ジャニーズVS芸人
やまちねが2人とも勝ちました

涼介と若林さんの対決のとき
スター(若林)VS普通(涼介)って
知念さまが涼介をいじってて

涼介が仲間なんだから応援してくれという感じで
知念さまにお願いしてた
かわいかったぁ!


決勝戦でやまちね対決
みごと涼介が勝った

そしたら、知念さまは
はずかしいって言ってた

知念さまが負けるなんて
ホントにめずらしいことだもんねw


おもしろかったな
また見てこよ!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:19 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
スクール革命

昨日のスクール革命のお話でーすw

県の形を見てあてるクイズ
知念さまチーム全問正解

知念さまが唯一知らないのは・・・
奈良県だけだそうですw

知念さまおそるべし

小学校の休み時間にずっと地図帳見てたんだって
さすがAB型ですねw

涼介くんなって1つもわかってたなかったんだからね
おバカな涼介が愛おしいくらいw


ライブはスク革とスパデリ
これも髪型が違ったから
昔のだったのかな・・・?


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:03 | スクール革命 | comments(0) | trackbacks(0) |
スクール革命

昨日のスクール革命見ました

涼介くんが全力で布団叩きしてた
あんな強くたたかないでしょ

涼介くん、普段絶対布団たたいてないでしょ
はるも自分じゃやらないもん
しかもベットだもんー!
(ベットでも布団たたくのかな?)


ライブのとき涼介が茶色で
知念さまが黒髪だったから、昔のやつだよね?
2人がもとにもどしたわけではないよね、きっと


あ、今日はフランス2人旅の日だよ
録画し忘れないようにしなくちゃね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:53 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
スクール革命

エビフライをおいしそうに食べる涼介くん
さすがだよねw
涼介が食べるとおいしそうだよね


違いを見抜くクイズで
1回目を外しちゃった涼介

罰ゲームですっぽいのを飲まされてて
(レモン1000個分らしい)
すっごい顔してた
ちょっとおもしろかった

芸人さんたちに混ざって
1人罰ゲームを受ける、アイドルなんだもんww


ライブはメドレーだったんだけど
ビトラがあった
久しぶりに踊ってるのを見て
JUMP全員バージョンで見たくなった

ドームSUMMARYのDVDでも
見てこようかなぁー!


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:40 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほうさん

JUMPさんお疲れ様でした
先輩のコンサートに一緒に出させてもらえて
どうだったのかな?

行った人の話を聞く限り
とっても感動的なコンサートだったみたいね

5年後にはJUMPも10周年になりますね
それまでタッキー&翼のようになれるように
がんばっていこうね


今日のスクール革命で
山田と縦に書いてほうと読むが出てきて・・・

高地先生に「ふつう」と言われ
ざきやまさんに「胸のボタンあけすぎ」と

なんと、だーやま氏
4つもあけてました

これ、普通の学校だったら
絶対注意させるよ

でもいっけめーんだよね
(↑テンションは気にしないでw)


そうだ、今日してた黒の星のネックレス
これ3年くらい前にしてたやつかな?
なんだか見覚えがあるんだよね

あ、もし違ってたら
ごめんなさーい


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:23 | スクール革命 | comments(1) | trackbacks(0) |
スクール革命

スクール革命で涼介の写真が出て
(当時2歳の写真で、以前、雑誌に掲載されてたものと同じ)
照れてる涼介くん

かわいすぎだよ!
きゃわたんだよ

ざきやまさんに何度も使われるって言われて
やだやだって言う涼介くんも
かわいすぎるのよ

この写真のエピ
雑誌に書いてあったような・・・

いつの雑誌だっけ?
思い出せなくて悔しいんよね・・・
わかる人いるかな?


とりま涼介くんはいつでもきゃわたんだよね
きゃわたんにはまってるなうww


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。
| 22:41 | スクール革命 | comments(3) | trackbacks(0) |
スクール革命

今回の授業、
ホントに役に立つことばっかりだった

今回のライブ
花 えがお・サム&ピンキーのメドレーだったんだけど

花 えがおのときのやまちね
かわいすぎた

今日もなんだか近かったし
ホントにかわいかった


あ・・・!
関東ローカルじゃなくて
全国ネットになるといいね
内村先生が言ってたし

スクール革命、ホントにおもしろいし
文面からじゃ伝わりきらないところもあると思うし
やっぱりみんなに見てもらいたいよね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:20 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |
圭人先生

今日リア友がお台場に行ったみたいで
そのときジョイポリスのポスターを発見して
写メをたっくさん送ってくれた

ありがとね、2人とも>私信

ポスターを1人1人拡大して
送ってくれたりしたんだけど
1人の子がやまだだけ送ってくれなかった

はるの浮気性がばれちゃってるのかな
not ジャニヲタだから浮気性は知らないはず・・・笑


さてさて、今日のスクール革命

すっごくおもしろかった
今までにない満足感←

圭人が先生として出てきたとき
前列は圭人を知らないというボケをかまし・・・

圭人がいやいやって言うところ
おもしろかった


先に結論いいかな?
(いいとも)笑


結論。
涼介と圭人はかなり仲良し

2人は以前喧嘩したらしく
口を利かず背を向けたまま仕事したんだって

で、ホントにムカついてた涼介は
圭人の電話番号を消したらしい!

涼介の携帯に知らない電話番号から
かかってきて
いざ出てみると・・・

山ちゃん・・・
岡本圭人だけど・・・
ごめんねぇ〜・・・

だって

ちなみに、
涼介もうるうるしながら謝ったとか

今はちゃんと登録してあるみたい
あ、番号消されたこと知らなかった、圭人
ちょっと泣きそうになってた

それを見て涼介爆笑
その顔がかわいかった←

涼介ラジオからもわかるとおり
最近ホントに仲良しさんだよね

山田×岡本
コンサートで2人の絡みをみたいな


圭人は健一さんのこと大好きなんだね!

お父さんのようになりたいとぼやいたり
光・涼介、実際に聞いてるw

髪型を決めるとき、健一さんを検索したり

お父さんかっこいいって言ったり
(圭人もかっこいいよ

健一さん、すっごくかっこいいもんね
お父さんだったら自慢しちゃうな


まだまだ書き足りないけど
はるの印象に強く残ったところでした


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 22:30 | スクール革命 | comments(5) | trackbacks(0) |
スクール革命

今日のスクール革命で
ざきやまが涼介の顔になるにはってやってて

約630万だって

整形後が出てたんだけど
(もちろんシュミレーションだけどね)
全然違かった
涼介は涼介だよねw


美容師さんが使うはさみとメスの値段を比べてて
光が医療系のドラマやってるから
メスの値段は安いって

なんだか感動した
ドラマもいろいろな知識として
役に立ったりするんだね


今日のライブ
スパデリ&バンパイアで

3人Ver.のバンパイアも
なかなかステキだった

でもやっぱりJUMPみんなのが
好きだけどね


ジャニーズブログランキング 参戦中です。よかったら、押してください。

| 23:11 | スクール革命 | comments(2) | trackbacks(0) |